Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


赤い鈴

さよなら
物言わぬ者たちよ
きっとずっとそうなのでしょう
キラキラと光る月は 嗚呼 雪色の蝶に溶け 涙になった
                        月光蝶



更新さぼりまくり(´・ω・`)
まぁいいんだけど(ぇ

新しく自分のクラブを作った!
まだそんなに人数も居ないし、作ってから日も経っていないケド。
結構順調だしイイ感じヽ(*´∀`)ノ
でもココで問題が。。。
折角クラブ作ったのに…自分マスターなのに…。
課金がそろそろきれちゃぅのです(ぁ
でもそんなお金なぃんだよねぇ・・・どうしよぉ

今新しい携帯欲しいから、臨時収入がきたらそっちにお金回したいし('A`
臨時収入というか、、、うちいつもお小遣いもらってないからね(´ー`)
おばーちゃんち行ったりするとたまにもらえるくらぃだしw


今度うちの近くのソレイユの丘みたぃな所で花火大会(?)あるんだよね(*´ω`)
楽しみ・・・だけど、絶対知り合い来るだろぉなぁ
けど花火みたぃし!行きたいナァ
ああ、でも行く人いないなw(ぁ
取り敢えず花火したいです、花火


結局実行出来ずに終わってしまうのかな・・・夏休み(笑)

思うようになんて進むわけないんだよね。
こんな自分が嫌だ
変わりたいケド変わらないのゎ、自分が本当に変わろうと思っていないから
そうなのかな?自分でも良くわからないや
自分の事もわからないなんてダメダメだね(;´-`)
思ってるだけじゃダメなんだケド、どうすれば変われるんだろう?
悩んでばっかりで、結局何も変わっていない・・・
このままなるようになるのかな?



別に深く綺麗にやってるワケじゃない。
今の所やりたいとも思ってないし。
あんま大きく深くするとハマっちゃいそうだしね。
ちょこっとやって、イクかイカないかって感じな所が好き(。-_-。)
何であたしこんな事してるんだろ?
最初なんとなくやってた気がする、うん。
出る瞬間ゎ「ぁ…。」ってなる
実際そこまで出た事ないんだけどね(笑)

何の事話してるかワカラナイって?
それゎ御想像にお任せしますゎ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うぇーい。
ブログ作ったらリンク張っていーい?
花火やりたいね花火♪
でも花火大会とかは人が多すぎて
もうヴァー('A`)
ひっそりと友達同士で花火やるのが楽しい♪
【2005/08/11 11:40】 URL | 殺戮 #- [ 編集]


ぉ、殺戮さんだー゚.+.(o´∀`o)゚+.゚
リンク大歓迎ダヨw
花火やりたいよねぇ~!花火大会、人少ない所で見たりするといい感じよ(´・ω・`)b
友達同士でもやりたいな♪
でも花火高いから買うのやd(ぁ
【2005/08/11 12:26】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/9-b0b14e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
