Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


⊂二二二( ^ω^)二⊃

(´・ω・`)すとろべりぃあんどらいおん

この前、夜中の0時過ぎにおねぇの友達(2人、男の人)とおねぇと一緒にドライブ行ってきた!
楽しかったんだけど…ちょっと死に掛けた(ぇ

その運転してる人がヤバイ危険なのw
普通の道路で120㌔だしてるんだよ?信じられますか(゚Д゚;)
ちなみに高速道路で170㌔出したそうです…
まじビックリwかなり速かったよー(゚∀゚)
曲がるときブレーキ踏まずに曲がるんだもん・・・怖いわぁ
流石に危ないときゎ踏んでるけどね?w
あのスピードで人とかが飛び出してきたりなんてしたら・・・・・・
想像するだけで怖いね、うん((((゚д゚; ))

ひたすらずっと走ってただけなんだけど、おもしろかった
んで家着いたの何時だったっけ・・・6時とかそんくらぃ??
最後の方、あたしとおねぇちょっと寝てたしね
睡眠時間3時間くらぃだったからw(ぁ

そんな感じで激しいドライブでした。
||ω・`)ちなみに自分、絶叫マシン大キライです 死ねる


TWゎソロ狩りつまらないからヤル気があんま起きませんです、はい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


((藁´∀`))ヶラヶラ
120㌔はすごいね。
高速なら余裕でそんくらいだすけどさ(苦笑)
【2005/08/02 20:59】 URL | mihoko #jJ/MhIkk [ 編集]


すごいよ。何か軽く慣れちゃったしねw
また乗りたいと思ってしまった(ぁ
【2005/08/04 13:07】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/8-92dedb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
