Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


(;∵)

最悪だ...!





今すごい頑張って
携帯からブログ
更新しようとしてて
やっと書けて!
プレビュー見ようとしたら
ログイン画面に
つれてかれて
記事が水の泡に...
だからもう適当(∵)







誕生日過ぎた~
4月6日って
早い方だよね
今思えば
TW始めたときって
まだ中学生だッた+゚
懐かしいな~!
やっぱSFに入って
見方とかが
変わったかな
いろんな人に出会って
いろんなことを
教えてもらって...
今更だけど
ありがとうございました
ホント感謝してます+。
トラウマもあったケド
もう気にしてない(ω)
それからゼロ作って+゚
ここでもいろんな人と
出会って
いろんな経験をして!
リアルな相談にも
のってくれて…
ネットからの友達と
思えないくらい+。
みんな大好きだった!




そして今がある
これからも
ず~っとずっと
一緒に居ます(・ω・)





コメント

→あうあうあさん
ビーマニ
やってたんですか!
両手ッてDPの
ことですかね?

誕生日きました
ありがとです+。

あうあうあさんも
TWの人なのかな?




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


最近までTWはやってましたが今は休止中ですね。

色々大変そうですががんばってください(゚Д゚)b
【2008/04/25 21:04】 URL | あうあうあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/65-beeb048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
