Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


(∵)v

ついにきた(`-´)!





やっ~とポップン16
になったね(∵)
一通りやりたい曲は
やったかな*゚
それで個人的に
気に入ってるのは
アンビションと月のワルツ!
月のワルツがパフェれない
あと嬉しかったのが
ボールヅアウトロックH
繋げたこと(。・・)
Lv36で繋げたの
確か2曲目だったかな?

あと今回のポプは
押しにくい譜面ばっかで
高Lvやるの怖い!
コスモロジカルは初見で
クリア出来たけど
コンポラ3無理だった!
次は頑張るぞッ


あとビーマニの家庭用
ハピスカげっちゅ~(∵)
段位認定は頑張った
SP7段だった
8段は最後の曲で…!


もうすぐ誕生日だ+。
楽しみすぎる!
これで少しだけど
自由になれるわ~!






コメント

→あうあうあさん
のぞかれてみた(∵)






スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ビーマニは両手の何段か忘れたけど、指つってからトラウマですわ(´・ω・)

誕生日早くくるとよいですね(*゚Д゚)
【2008/04/06 12:59】 URL | あうあうあ #kMt.c4Xo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/64-61d71d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
