Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


(ω)+゚

今日も元気に関西人!

今日からポップン16が
ついに稼働する
この日を待ってました+。
ロケテで3回くらい
やったけど
曲が微妙だった記憶が
Des-ROWとかTERRA
の曲は入るのかな?

やれるのは明日の
25日になるけど…
とっても楽しみです*゚

ちなみにポプの腕は
Lv40はほぼ埋まり~の
で少しLv41出来るよ
な感じです+゚


最近はビーマニも
やるようになりました
家庭用は14?しか
持ってないケド~
腕の方は残念ながら
SPでLv~9な感じかな
Lv10にもなると
全然クリア出来ない!
もう少し
うまくなりたいな



そんな感じで意味もなく
最近の出来ごとを
綴ってみた(ω)ノ

いまだにこのブログ
見てる人いるのかな?
さすがに居ないか+゚

また気が向いたら
更新します!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


のぞいてみた
【2008/03/27 15:14】 URL | あうあうあ #Ut/C6Ly6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/63-dcb554a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
