Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


ヽ(`ω´*)ノ

貴重な体験した(*´ω`)


メガネが欲しいお年頃。



昨日、姉の成人式の着物を買いに行ってきた(。・ω・。)
晴れ着で有名なお店へ。
着物がいっぱい飾ってあってすごい綺麗・・・
まず何色がいいかも決まってなくてイロイロ着合わせてみて決めたんだけど、
その着物あたしも着させてもらった(*ノωノ)成人式もう少し先だけど…w
とゆ-か、着れるとわかってたらちゃんと化粧して行ったのに(Pд`q。)
あたしが着るのと姉が着るのとだとやっぱ違うらしい( -ω-)
違った感じでまたいいらしいけど!
確かにあたしと姉は何かと似てないから・・・顔の形もパーツも肌の色も(;´ω`)
やっぱ振袖は憧れだよなぁ(*ノωノ)早く成人式で自分も着たいもんです!
それで普通に着物着てるとこ写メ撮られた!何か恥ず-(笑)
で、浴衣セットとあぶらとり紙を貰って帰った(。・ω・。)v

その帰りに100円の回転寿司行ってイロイロ食べたヽ(*´∀`)ノ
回転寿司とか行くの何年ぶりかな…姉と2人ではしゃいでたら怒られた(´・ω・)
んで食べて飲んで帰宅-。

この日の車の中ではほぼずっと麻雀してた(*ノωノ)
そうそう、ここ最近ちょ-麻雀にはまってる(笑)
まだ全部覚えられたわけじゃないけど、1人ではできるよ!
麻雀覚えてまだそんな日は経ってないけど、役満も2つはあがれた(。・ω・)v
国士無双と大三元!
字一色&大三元でダブル役満も出来そうだったんだけどね・・・
聴牌状態だったのにあがられたし(Pд`q。)相当凹んだよこれ。。。
でもそのあと清一色の数え役満であがれたからちょっとスッキリw
立直、ツモ、タンヤオ、清一色、三暗刻、ドラ3で14役!
でも子だったから32000点だった(´・ω・`)
他の役満もあがってみたいな(。・ω・。)


あ、あとポップン!また昼休みにゲーセン行ってやってきた(*ノωノ)
イロイロ挑戦したし、自分の腕がまた少しあがったもよう!
ハイパーマスカレードex
SFポップex
エレゴシックサバトex
ウィンターダンスex
ランブルローズex
は初挑戦にして勝てた(*´∀`)SFポップ前半ボロボロだったけどw
他にもイロイロやって結構勝てたしいい感じ!?
メガネロックexとかゆ-同時押しばっかの挑戦したけど無理すぎた(笑)
まず三角押しがキツイ…押せたり押せなかったりで、もう少し手大きければ有利そう!
まぁそんな感じで微妙にLvUPしてきてる自分(。・ω・。)v


誕生日が同じのネコ写メ、載せようと思ったのに何故か無理だった(´・ω・)
何でだろう・・・残念。。。


コメント

ザビさん→
おー!ザビさんお久しぶり(*´ω`)
あたしポップン大好きですよw
確かに難しいけど・・・やってるとはまるよ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おちゃさんにしばかれながら昨日麻雀やってきた・・
面白いよね麻雀w
だけど役とかいまいちよくわかってないしまだまだ初心者です(。-_-。)
【2006/07/08 10:09】 URL | あーく #- [ 編集]


ってかレィチェルの着物姿とか創造つかなすww
ある意味みてみたいw
【2006/07/08 10:10】 URL | あーく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/59-ac32f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
