Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


きました(*´∀`)

ちょっと聞いてー!

ビッグニュースよぉおおおおΣ(゚д゚*


昨日昼の休み時間にゲーセンにポップンやりに行ったの!
ついにカード買った(。・ω・。)400円は痛いよ・・・
せっかく買ったんだし、Exモード入れるために頑張った!
んで~結局Ex入れられたのは
輪舞曲
ハイスピードラブソング
ロンリーフィール
アリプロ
だったかな?あとはExやってもNとHやってなかったりで(´・ω・`)
また今度やらないとだ。。
輪舞曲は相変わらず好きです(*ノωノ)
ハイスピードラブソングは初めてやった時でも余裕で出来たし、
譜面おもしろいし曲も好きだな(*´ω`)結構やる曲!
ロンリーフィールはまだExモードでしかやってないけど、難しかった(´・ω・`)
スピードx4じゃ遅めだし(´・ω・`)
アリプロォォオオ!はどーせガシャンでしょ!と思いつつやってたら完走できた。
え・・・(゚д゚;)
そんで普通にチャレンジモードでまたやってみても・・・勝てる!
ぃやっほぉぉおおおおヽ(゚∀゚*)ノ
その後もやりまくったけど勝てました(*ノωノ)
けど1度だけゲージ1個足りなくて負けたんだよね・・・誰かさんのせいで(ぁ
そんな感じでアリプロEx中毒になりました!
何か、すごい前より自分うまくなったんじゃない?って感じがして
すごい嬉しい(*ノωノ)
もっと上達できたらいいな(。・ω・。)♪ポップンやりてー!


あとー、オーメン観て来た!15禁なだけあったねあれ・・・(;´ω`)
グロイ!見てて痛いよ(p_q)最後泣けたし。。。
けどあんまいい感じじゃなかったかも?微妙っちゃ微妙。。



それと、誕生日が一緒のネコがペットショップに居てビックリ(。・ω・。)
運命を感じた!しかもちょ-可愛いの!欲しいな・・・
今度の更新で写メ載せよーっと(*ノωノ)
あとイグアナみたいなのも・・・


あ!うちのクラブのToxic!ついにクラブLv10になったよヽ(*´∀`)ノ
エンブレムもつけたし、みんなやったね!
これからも頑張ろう(。・ω・。)ノ そういえば昨日あったんだよね・・・
すっかり忘れてた・・・昨日はすんごい早く寝たし(;´ω`)
ごめんなさい(p_q)どんどん遠のいてくね。。
次こそは頑張りますんで(´・ω・`)




コメント返信

華っち→
アリプロ入ってるよ!
やりに行ったのかな?w

アークさん→
どんどん新しくなってるねぇ(。・ω・。)
このまま続いたらいくつになるやらw
アークさんもポップンやってみたら!?

七夜さん→
(。・ω・。)b
七夜さん死んじゃだめだ!
増税と一緒にやめるって手も(´・ω・`)

廃さん→
ロンドいいよねロンド!
ノーマルもハイパーもフルコンボでクリアかと思って必死でやってた(;´ω`)
けどハイパーでミスってもEx入ってたから安心w

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ぬは('A`)レィちゃんもポップン好きなんかw
まだ3回しかやったことないけど難しい('A`)

というか・・・おひさしぶりw
【2006/06/28 21:58】 URL | 株の人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/58-920bd5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
