Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



Oops!

ブログのテンプレ久々に変えたー(。・ω・。)♪


それと、、ポップン14になったね(*ノωノ)


しかも新しくアリプロの曲入ってるしビックリ!
アリプロやりたいけど、Hじゃ簡単すぎてEXじゃ難しすぎ・・・38くらいだっけ?
絶対無理だけど今度アリプロEX挑戦してみよう!
そして負けて友達と笑ってるやる(´・ω・`)
あとアリプロのキャラ、普通にさなえチャンに似てる!最初さなえチャンに見えたし。
名前見たら違ってたしあれはビックリだった・・・。
まだ全然14の曲やってないんだけど、見た感じ微妙っぽい。。。
自分的に8と9の曲(キャラも)が1番ステキだと思う(。・ω・。)
あ、でも輪舞曲だっけ?あの曲はすごい好きだな(*ノωノ)
けどこれまたHじゃ簡単すぎて・・・だからEXモードん時にほぼ毎回やってるw
EXで33くらいだったかな?同時押しが多くておもしろい!
キャラも可愛いしね(*ノωノ)♪
あとは何だろー…。
前よりは少しずつ上達してってる感じ?
昔勝てなかった曲に勝てたり☆あと普段決まった曲しかやらないんだけど、
いろいろと挑戦するようになった(。・ω・。)v
このままもう少し上のLvも勝てるようになれたらいいなー!


TW、廃さんがToxicに入った!あともう少しでクラブLvが10になる☆
頑張って狩らないとね!エンブレム楽しみだぁ゚.+゚(o´∀`)b゚+.゚
とゆーか、クラブマスターがあんまinしないでゴメンナサイ(p_q。
こんなでも見捨てないでね(Pд`q。)゚+.。


最近、一青窈がお気に入り(*・ω・)♪
有名なのだともらい泣きとかハナミズキ?けど他にも良い曲いっぱい!
一青窈はすごい良いと思う・・・。
久々に曲聴いて泣いたかも(´;ω;`)
あとはBritney Spears!ブリトニー凄い好き(*ノωノ)
洋楽で1番好きかな♪自分が持ってる曲は全部好き(*´ω`)
あとP!nkとかSweetbox、Madonna、Ashlee Simpsonも好き(。・ω・。)
あんま詳しくないけどね・・・w
邦楽は好きなのイロイロ。言ってたらきりがない(*ノωノ)


そうそう・・・先月あたりにアドレス変えたんだけど、
教えてもらってないよ!って人いる?
もしそーゆー人いたら何でもいいから言ってね(;´ω`)
忘れてたりする事がどうしてもあるから(p_q。


あと煙草7月ぐらいに値上がりするんだよね。。
煙草吸う人にとっては一大事だね(´・ω・`)・・・





さて
ポップンしたい!


この記事に対するコメント


アリプロの曲入ってるのかΣ(゚Д゚;
やりに行かなくてはw
【2006/06/07 18:46】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


ポップンってどんどんアップデートされてるなぁ

やんないおれはよくわかんないけど(。-_-。)
【2006/06/08 14:48】 URL | あーく #- [ 編集]


アド教えてもらってないと思う

増税とか死ぬ(;´-`)
【2006/06/12 16:07】 URL | 七夜 #- [ 編集]


ロンドいいよねロンド。
EXを始めのステージからやりたいなら

ノーマル→フルコンボ。
ハイパー→クリアー。
EX→EXステージで完走。

これで1ステージ目からEX出来るよ(´・д・`)
【2006/06/14 02:10】 URL | 廃。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/57-ebcdf55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
