Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



( -ω-)

最近、ちゃんと頑張って更新してるよ!


ACでポップンが14になったんだよね・・・
すごーいやりたい(´・ω・`)
やれるチャンスが何度かあったのに全部無理になったしp_q
めちゃくちゃやりたいよぉおおおお
誰か地元にゲーセン作って下さい(Pд`q。)゚+。

あ、今日は久々にカラオケ行った(。・ω・。)v
3時間ほど唄って帰ったけど、やっぱ3時間だと少し物足りない感が・・・w
まぁタダで行けただけいいと思わないとね!
けど2人で3時間唄ってドリンク代込みの1000円って安くない??
そうそう、何でかわからないけど唄ってたら途中泣けてきたんだよなぁ。
倖田さんのPromise→加藤ミリヤのジョウネツ→ソツギョウ
と。3曲唄ったら何かマジ泣けてきて・・・
涙は流れてないけど、ちょー危なかった!感情移入(;´ω`)




やっぱこう天気とかがコロコロ変わると体調にくるね(´・ω・`)
最近はいい事が多いけど、そうするとやっぱよくない事もあるわけで。。
去年、一昨年と・・・少しは変わったかな?
どんなものでも変わらないものなんてないんだよねー!





こめんと(。・ω・。)

はなっち⇒
いやいやいや!普通にはなっちの方が可愛い(*ノωノ)
妖精とお友達だしね(*・ω・人・ω・。)
あたしこそ出直してきます(Pд`q。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/56-2a852b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
