Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


あぁ(;´д`)

やっぱ眠いよ!てか最近だるーい(´・ω・`)
これから梅雨だからかな?
よくわからんけど溜息とかが多くて困る(;´д`)=3


な・・・、何を書こう!ネタがないよ(´・ω・`)v
あ、最近のTWの事でも。。
ティチのLvが地味に上がってます(。・ω・)v 頑張ってる!
てか紅玉4でしか狩りしてない気がするな・・・
あそこが1番狩りやすいし、1番好きな狩場(*ノωノ)♪
だから特に集めてない怠惰が結構集まってたり。。
売るべきか覚醒のアイテム集めるべきか悩むなぁ(´・ω・`)
ナヤも頑張ってLv上げてるよ!早くモナLvにしたいなぁ(。・ω・。)
でも梅雨さんにLv追いつかれちゃった(*ノωノ)
やばいやばいっ!このまま離されてっちゃいそう・・・
まぁ地味にTW頑張ります(。・ω・。)v

そうそう、うちの学校は何気にバンギャっぽいのが多くて、格好を見てると
自分もすごーいやりたくなる(*´д`)
まぁ1番多いのはギャルとかおにぃですがね!
甘ロリな人は見たことないけど、パンクとかゴスロリとかが多め!
うらやましぃ(´・ω・)
あたしは改造制服でラヴァーソウル履いてる感じ(。・ω・。)
でも毎回制服で行くの結構めんどい・・・今度からたまに私服でいいや( ´△`)
そいえばこの前、学校帰りにしらないお兄さん数人にすれ違い際
「かっわいー」って言われた…こっちちょー見てたしビックリ(;´д`)
あとはまた別の日に違う人にすれ違い際、目の前に手をバッて出されて
すごいビックリした!何なんだヽ(`ω´;)ノ
これは普通に遊びに行った日、駅周辺を歩いてたら急に声かけられて
カラーリングのモデルしないかって言われた(。・ω・。)
あの時髪プリンの酷い感じだったんだよね・・・w毛先の方だけ色が明るい!
けどそんときはビックリして焦って断ってしまった(;´д`)
後から改めて考えるとしてもらった方がよかったのかも?
まぁ今更そんなこと言っても仕方ない(´・ω・`)v


コメント返信(。・ω・。)

愛する人(ぇ⇒
こっそり見ててくれたのね!嬉しい(*ノωノ)
あたしいつでも暇!遊べるならマジに遊べる事を期待してる!

みほこ⇒
あ、まだ見てたんだ・・・ビックリ(笑)
お久しぶり(。・ω・)v そしてあたしは元気!
そっちも元気なのかな?お互いがんばだ!!




さて眠い(´ぅω-`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


かわいいってウラヤマスィね…
出直してきます(´Д`
【2006/05/18 18:59】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/55-ceb605c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
