Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



(´ぅω-`)

なんでか眠い。ちゃんと寝てるはずなのに・・・
すごい眠いわけじゃないけどなんとなく眠たい。。

(´ぅω-`)zzZ


この前またいっぱいDVD観た(。・ω・。)v
何みたっけなぁ・・・
『箪笥』
『アナコンダ2』
『SHADOW』
『催眠』
『処刑ドットコム』
『パズラー』
『バイオハザード2』
だったかな?どれもおもしろかった(*ノωノ)
催眠はゴローちゃんと菅野美穂と若い(?)星野あきが出ててビックリ( ゚д゚)
この中で1番良かったのはやっぱ催眠(。・ω・。)v
何かこれの続編があるとか・・・すごい気になる!また今度借りないと!
続編はゴローちゃんが精神科医から占い師になるとか?
ちょー気になるぅううう!!



かなり更新不定期だけどばだこのブログ見てる人いんのかな?

あぁ眠い・・・(´ぅω-`)





ゲーセン行きたいポップンやりたい買い物したい(´・ω・`)

書くことが思いつかないので短いけどまた今度(。・ω・)ノ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 18:56】 | # [ 編集]


ちゃんと見てるょ| 冫、)ジトー(ぇ

元気かぃ?
【2006/05/11 22:57】 URL | mihoko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/54-d0975664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
