Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


ヽ(。・ω・。)ノ

また更新遅くなった(´・ω・`)


4月6日は誕生日だった!これでまたひとつ年を(´・ω・`)
とか言ってもまだ若いだろーって言われるんだけど(;´ω`)

この前、横浜で姉とちょー買い物しまくった(*ノωノ)
人生初でしたあんな大金をいっぺんに使ったの・・・。貧乏人だしp_q
それで予定よりかなり遅れたけどラヴァーソウル買ってもらった!
PEACE NOWの(。・ω・。)
やっぱいいなぁこれ、履きやすいし素敵(*ノωノ)
あと化粧ポーチとか服とか小物類をいろいろ買った☆
姉がPinky&Dianneの財布買っててちょーうらやましかった(´・ω・`)
1万ちょいだったかなぁ・・・あたしそんなお金ないし(ノω・。)
あそこのドンキに売ってる赤と黒のゴスロリの服ちょー着たい!!!
てか全部試着したい(*ノωノ)
コスプレとか大好きだし(´・ω・`)メイド服とゴスロリは特に好き(。・ω・。)v

ぁ、ピアッサー買ってその日の夜に穴あけた(。・ω・。)v
1つしか買ってないけど2つあけといた!あと3つ穴あけたいなぁ・・・
片耳に3つでもう片耳に2つが理想的(*ノωノ)
あと口にもあけたいんだケドさすがに周りがなぁ・・・無理だねp_q
5つあけるんでもヤメナー言われるし(´・ω・`)
最低でも3つは必須だね(ノω・。)



それと、DVDをまた数本見た(。・ω・)♪
ヴィレッジ
ロミオ&ジュリエット
フィアー・ドット・コム
パニック・ルーム
の4本だったかな?ロミオ&ジュリエットはむかーしに見た事あったケド
記憶にあまり残ってなかったからまた借りてみた(*ノωノ)
・・・にしてもロミジュリはホント泣ける。枕ちょー濡らしたしp_q
最後でマジありえんほど泣いた(ノω-。)
ジュリエットが最後ビミョーに動いてたのにロミオが気づいてれば・・・!
このお話大好き。もちろんレオナルド・ディカプリオの奴(。・ω・。)v

ヴィレッジはビックリする事が多かった!
目がみえなくてもなるようになるんだね(´・ω・`)
これもイロイロすごかったなぁ・・・
最後の終わり方がちょっと微妙だったけどおもしろかった☆

フィアー・ドット・コムはめちゃくちゃ怖かった・・・p_q
今まで見たホラーで1番怖かったような(;´_`)
拷問だし痛いしグロいしでありえんよねあれ(ノω・。)
ホラーは終わり方がいつも微妙。。。とりあえずホント怖かったp_q

パニック・ルームはホラーじゃないっぽい?
そこまで怖いよぉなんじゃなくて、途中がホント見てて痛かった(ノω・。)
いい人は悪い事しようとしてもやりきれないんだね(´・ω・`)
あの男の人マジいい人だった!
これも終わり方がスッキリしない・・・気がするけどよしなのかな(。・ω・。)

やっぱDVD観賞は楽しい(。・ω・)♪
また今度いろいろ借りてみたいなー(*ノωノ)


それと最近DJMAXに再ハマリ中☆
OblivioNのMXもSCも出来るようなったし(。・ω・。)
JBGのSCもギリギリで出来た、1度しかやってないからわからないケド(;´ω`)
他にSCで出来たのはEnd Of MoonlightとNever SayとEnemy Stormとモーツァルトみたいのだったかな?覚えてないやp_q
あと好きな曲はPhantom Of SkyとRedとFallenAngelとNieNサンの曲は全部好きだったり(*ノωノ)
Seeker好きだけど途中でちょー指疲れる(;´ω`)
そんで後半で疲れてツリそうになってミスりまくったりp_q
最高でもミス1個だったし(ノω・。)



この間、大阪の方に遊びに行った☆初めての土地は怖かったですp_q
エスカレーターで並ぶ位置が逆だし、ちょー焦った!
普通左に並んで右が急ぐ人用だよね(´・ω・`)?
それに人多いし何か怖かった・・・これは気のせいだろうけど(笑)
たこ焼きを食べそびれたのでまた今度食べに行きます(。・ω・。)v
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/53-102c2811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
