Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


エイプリルフール

またまた久々な更新!


嘘をついていい日?



知り合いに4月1日生まれの人がいるんだけど
その人「生まれたコト自体が嘘」
とか言われてて可哀想だったなぁ…(;´ω`)

あ!!自分もうすぐ誕生日ヽ(。・ω・。)ノ
ケーキ久々に食べたいしちょー楽しみ(*ノωノ)
誕生日プレゼント友達がくれるよぉなコト言ってたし☆
何もらえるんだろ!ドキドキ(*ノωノ)
おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しいし
誰か覚えててくれてるかなぁ・・・。


そういえばこの前カラオケ行ったとき、
初めてのトコだったんだけどー
スタンドがついてた!まじビックリしたし凄かった!
まいく

歌手になった感じってゆうの?バンドのボーカルとゆうか(´・ω・`)
あんなん初めてで感動しましたp_q
それでもちろんスタンドマイクで唄ったけど、何かやけに緊張したw
意味もなく友達と一緒に照れてたし(笑)
そんときはあんま時間なかったから2時間だったけど、
多分あたし倖田來未とCoccoしか唄ってない@@
覚えてるかぎりだけど(;´ω`)

1週間前にカラオケ行った時も倖田來未とCoccoだけだった気が・・・
あぁ・・・( ´△`)
またカラオケ行きたくなってきたー!
それとビデオ借りたい。ちょー借りたい。
近いうちに行かないとヤバイ(´・ω・`)
けどココ田舎だからバス乗らないとレンタルビデオ屋とかないし・・・
終わってるp_q



こめんと

名前ないひと→
誰だろう・・・?
倖田さんのアルバムは無事買えました(*ノωノ)
ちゃんと初回限定版みたいのを!



誕生日まであと5日ヽ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/52-19450735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
