Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


発売日(*ノωノ)

今日はこーだくみのアルバム発売日ヽ(。・ω・。)ノ
予約してないけど買えるかな・・・
買えるといいなー(´・ω・`)


先週の日曜日だったかなぁ?
出掛けて、ゲーセン行った時に景品がとれたんだよね(ノ´∀`*)
錘を落としたら景品もらえるやつで!
1000円ぐらぃ使ったけど安い買い物が出来たって事にしといた(。・ω・。)
その景品達をご紹介(*ノωノ)
じゃっく

まず大好きなジャックのコップ゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
頭の部分がコップで体の部分は入れ物の箱w
めっちゃ可愛い(*ノωノ)

みにぃちゃん

みにぃちゃんの人形と時計!
この妖精みにぃちゃん可愛いわぁ(*´ω`)
みにぃちゃんの下にあるのが時計!

とけい

うまく写らなかったけどミッキーの時計(ノ´∀`*)
まじ可愛いし(*ノωノ)

ぜんぶ

最後に全部並べてヽ(。・ω・。)ノ
回りにあるちっちゃいのは錘落とすまでに落ちた子達w
これも可愛すぎー(*ノωノ)
すごいいっぱい取れて大はしゃぎしちゃいました(*´ω`)

ぁ、あとジャックのストラップも取れたんだ(ノ´∀`*)
この日は自分だけで景品がこんな取れたありえない日でした・・・



こめんと

佐藤さん⇒
(;-ω-A

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あるばむ買えた?
【2006/03/28 23:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/51-393fe894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
