Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


一生の運?

昨日、26日の出来事(・ω・)





朝寝てたらメールきてちょーど目が覚めた。
そしたら今日これから遊ぼうって(;´д`)9:30頃の出来事かな・・・
めんどかったけど支度して出かけた。
それでケンタでクリスピー一本だけ頼んでお昼ご飯(。・ω・。)
その後カラオケに2時間ほど行った(*ノωノ)
んで最後の方にさくらんぼキッス歌ってあげたらみんな爆笑(゚д゚)
ちなみに自分含め合計4人w
終わったらゲーセン行ってなんか毎週日曜にビンゴ大会があって(無料)
行った時がちょーどビンゴカード配布してて、みんな貰ってやった(*´ω`)
景品が、
10回くじ引くまでにビンゴの人でたら
ディズニーペアパスポート
欲しい!!!!けどもらってもペアで行く人おりません☆
他の景品が5個で、
DVDプレイヤー
お米5㎏
低反発マクラ
トースター?(お餅とかパンをチンするやつ)
小さい掃除機(机の上掃除するみたいの)

景品見た瞬間DVDプレイヤー欲しいと思った(ノ´∀`*)
みんなもそう言ってたしw
当たるといいねー!ってみんな張り切る(意味ないケドネ
それでビンゴ大会開始(`・ω・´)
~10回目
ビンゴの人もリーチの人も出ず(´・ω・`)
ディズニーペアパスポートゎ来週に持ち越しされましたp_q
~15回目
実際覚えてないんだけど、
~15回目くらいでリーチきて次の次でビンゴきちゃった!
やばい、有り得ないありえない@@
司会『ビンゴの方いますかー?』
自分『はいはいはいはいはい!!!!』
それでみんなの前に出る。恥ずかしい(*ノωノ)
司会『他にビンゴの方わー?・・・いませんね。』
  『欲しい景品なんですか?』
ビシッと指さした(`・ω・´)DVDプレイヤー!!
それで袋に入れてくれて、渡されたらいろんな人に拍手されたw
ちょー恥ずかしかったけど嬉しかった!
その後ゎ友達たちビンゴんならなくて残念(´・ω・`)
みんなイイナー、すごいね!おめでと!って言ってくれて嬉しかったぁ。。
それでもちろんプリクラ撮って、景品GET!!みたいに書いといた(。・ω・。)b
一生分の運使っちゃったのかな?
そうだったらヤダねぇp_q

んでみんなが帰る時間になったからバイバイして、その後ゎおばーちゃんち(イトコんち)に行った(*´ω`)
おねぇと同い年のイトコが留学しててニュージーランドに行ってたんだけど、
今夏休みで日本に帰ってきてるらしくて(ノ´∀`*)
前よりちょっと太ってたけどやっぱあまり変わってなかった(・ω・。)
それで何故か金田一少年の事件簿(堂本つよし&ともさかりえの)を見たw
雪夜叉伝説!!!あたしが小学生の時にやってたんだよね、懐かしい・・・
最後感動して泣いちゃったしp_q
イトコゎ4月ぐらいまで日本にいるみたいだからまた遊びに行かなくちゃ!
うちにもお招きしないと(。・ω・。)

そんな感じでいい一日でした゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


(;´Д`)
【2006/03/02 13:24】 URL | 砂糖 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/50-a40362e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
