Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



久々日記(・ω・ )

すごい勢いで日記サボってたーΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず最初に18日の出来事を・・・



すごーい久々にデートした(。・ω・。)
待ち合わせが8時半、あたしが着いたのゎ20分。
それで来たのが9時10分ぐらい・・・
早朝に50分待たされるってホント寒いよp_q しかもホーム。。
でもチョコのケーキくれたから許した(*ノωノ)
その後に久々に映画館で映画観た!
観たのゎ『サイレン』すごい怖かったぁ(;´д`)
やばいビックリするまじ・・・(・ω・`;)
要するに病気ってことなんだよね、うん。

あ、映画って始まる前にCMってか宣伝やるじゃん!
それにあった『エミリー・ローズ』ってのが観て見たい!
何かエクソシストみたいの(・ω・ )
普通に『これはホラーじゃない、実話だー!』
みたいに書いてあったけど、どうなんだろう?
エクソシストもフィクションって書いてあるけど
ホントゎ実話って聞くし…
怖いねーp_q

その後、サイゼリでご飯食べてカラオケ(。・ω・。)
歌広で3時間唄って、ゲーセン行ってプリクラ撮った(ノ´∀`*)
それで階段で座ってだべってた!
んで時間になったから駅移動してバイバイー(´・ω・)

電車乗る前にバイト帰りのおねぇと合流して一緒に帰った(*´ω`)
会った時のおねぇの一言。
『おまえ今日化粧濃いな』
(´・ω・`)
撮ったプリクラ見せたらやっぱ濃いよって(´・ω・`)
まぁいいですけどねー!


それで次の日、またデートしちゃった(。・ω・。)
今回ゎうちんちで!
バトロワ①と呪怨①をみた(*ノωノ)
両方とも久々にみたけどやっぱすごいね・・・。
七原秋也(藤原竜也)かっこいいし川田さん(山本太郎)もかっこいいし!
呪怨に出てくるふすまうちんちのと似てるしで怖いよ(´・ω・`)
バトロワ②みたくなった( ´△`)
今度みようーっと。


そんな感じで土日ゎデート続けでした(ノ´∀`*)
あと昨日9時から4チャンでやってたドラマの『指』をみた。
ゴマキとか星野真里とか高岡早紀が出てたw
なんかいろいろとすごかった(´・ω・`)レズ…

これからまたちょくちょく日記書くようにします(´・ω・)ノ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/49-386dbfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
