Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



ALIVE

せんちめんたる

咲き乱れヽ(*´д`*)ノ

焼け焦げた

君だけに

逢いたくて




一昨日あたりに『チャーリーとチョコレート工場』を、みた!
何か噂でゎびみょー?って聞いてたんだけど
すごいおもしろかった(*´ω`)最後の方ゎ感動だけど;
あの小人が唄ってるのとかまじうけたし!!
また今度みようっと(。・ω・。)


もしかしたらラヴァーソウル買えそう?
やばい嬉しい(*ノωノ)
早く買いたいな(´д`*)



あの人のことをずっと想い続けてる気がする、気が
その間に他の人にも魅かれたけど。
ちょこちょこ夢に出てくる。
自分は今の姿、相手はあの時の姿のままで。
かなり前の話しだし、昔はこんな感情なんて無かったかもだけど。
あの場所で行事あるごとに遇いたいなぁって思うのは
そういう事なのかなぁ
もう諦めよう・・・と思う事は今までに何度も。
けど結局は今も想ってる。
心友にも、その人の事は想い出にしたほうがいいって。
そう云われた瞬間すごい哀しくなった・・・
ほんといつもありがとう。。。

自分から忘れることができたらどれだけ楽だろう?
だから、はやく忘れてくれたらいいな。



うー、このブログみたら連絡ちょうだいよひろ(´・ω・`)
そんでそっちの都合のいい日にカラオケね、決定
暴れてやるヽ(`д´)ノ
シャウトできたらやっちゃうぞ!
さすがにヘドバンは一人でじゃ恥ずかしいからむりね(。-ω-。)

やべーライブめちゃくちゃ行きたくなった
逆ダイしてヘドバンして咲くヽ(*´д`*)ノ
やりてええええええ
お金がたまるまで我慢だ、我慢。






コメント返信

アルラんさん⇒
あたし若いかな?
でも実年齢だけですよ若いのなんて(ぇ


kagerou



プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
