Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



Lost・・・

やっぱV系いいよね!!
KERA読んでて思ったけどやっぱラヴァーソウルが欲しい(´・ω・`)
なんか2足セットで買うと1万円でまじ安い!
買うならやっぱラヴァーソウルⅡの白が欲しい。
それと10ホールブーツトリプルスタックの黒がいいなぁ(*´д`)

おねぇにお金借りて買おうかと悩み中(ぁ


あとDir en greyの予感のPVとMステの映像を久々にみたんだけど
やっぱり青髪いいなぁ(*ノωノ)と思った。。。
Toshiyaさんかっこいいね、バロの圭くんも昔髪青かったけどよかったし!
やばい青に染めたくなってきた(*´д`)
エクステの青か適当に青に染めるか・・・どっちかやりたいな。
流石に全部青にするのゎキツイしね。


すんごい久々に新宿少年探偵団を見た(。・ω・。)
かなり前のだったから話の内容覚えてなかったしすごいおもしろかった。
松潤とかまじ若いしビックリ!
他に相葉ちゃんと横山裕くんとふかきょんと加藤あいと酒井彩奈?
漢字違うかも。。。


昨日本屋さんに行ったら大好きな作家さんの新刊が出てたんで
見つけた瞬間速攻手に取りレジへ(*ノωノ)
今日読み終わったけどマジおもしろかった!
これの番外編があるとかあとがきに書いてあったからすごいみたい(´・ω・`)
早くそれも単行本で出して欲しいなぁ。
(*´д`*)








コメント返信( ・ω・)

アルラんさん⇒
送った事まだないけど、デコメの画像とかゎ持ってるってゆう(ぁ
だからもぉ送ろうと思えばすぐ送れるんだよね(´・ω・`)
FOMAの人(。pωq)

フレちゃん⇒
TW重くてinする気にもならないよw
まぁフレさん全然ツンデレじゃないからね!

この記事に対するコメント


マジ若いな・・・ついてけね;;
【2006/01/17 08:20】 URL | アルラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/47-4658e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
