Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


( ・ω・)

携帯せっかくFOMAにしたからデコメ送ってみたいなぁ~
けど誰がFOMAかわからないや(´・ω・`)


昨日またDVD観た(*・ω・)
『ALONE IN THE DARK』とか云う奴。
何か最初すごいみてて痛かった・・・なんで撃たれてもあんな動けるんだ!
意味不明なエイリアンみたいな恐竜みたいのが出てきて
けど光に弱いみたいな?グレムリン(´・ω・`)?
最後人が2人しか残らなかったし!

他におもしろそうな映画ないかなぁ?
家の近くにTUTAYA出来てくれたらいいのに。
くそー田舎なんて嫌だ(ノд-。)


久々のTWと久々のスカイプがすごいおもしろかった!
いい情報が聞けたし(。・ω・。)
でもTWすることないから暇


さてハンゲでもするかな( ´△`)








コメント返信( ・ω・)

アルラんさん⇒
まじで!あるらんさんもFOMAなんだぁ!
うちんちも場所によってゎ圏外だよ(;´д`)
スカイプゎ自分からかけることがないからねw

風林さん⇒
12時とか早寝でうらやましいね@@
あたしよく食べてる?w
中華街行ってみな!栗がいっぱいだよ(。・ω・。)

フレちゃん⇒
大きい肉まん美味しかった(`・ω・´)!
具沢山でいいよねw
一緒にやれば楽しいよね!でも一緒にやる人が・・・。
じゃぁ誰のためにコメントしたの!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


デコメは俺も最初がんばっていろいろDLしてやってたけどかなり時間かかるから暇なときにおすすめ♪あと俺は12時とかには寝ないからな!たぶんw
【2006/01/13 19:53】 URL | アルラ #- [ 編集]


俺と一緒にやれば万事解決(`・ω・´)b
ツンデレぶってみただけです(´・ω・`)
【2006/01/15 01:26】 URL | フレちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/46-467a03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
