Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


えーっと

携帯AUからFOMAにかえたんで、アドレス変更のメールが届いてない人いたら
何でもいいんで連絡ください(´・ω・`)

お願いします(;´д`)


あ、そういえばPCのモニター買った!
半分以上が自腹(´・ω・`)
PC本体ゎ自分でバイトして買おうと思う。。
それまで我慢!
ってことでスカイプもTWも前通りに出来るようになりました(*´ω`)
でもどっちもあまりやってない(ぁ


今日ゎ家でチヂミ作って食べたんだけどちょー美味しかった…
あれはまる(ノ∀`*)
今度ちゃんとしたお店の食べてみたいな!
いつか食べれるだろうから楽しみにしとこうw


あとこの前、家族で中華街に行ってご飯食べてきた!
それで中華街の入り口にあったゲーセンにまず行って、速攻ポップン。
1ヶ月ぶりぐらいな気がした。。
ハイパーマスカレードH
ハイパージャパネスクH
ラメントH
EXモードでエレジィH
だったかな?そうそう・・・すごーい久々にやったポップンなのに、
ラメントHが9万点ちょい↑で勝てた!!
勝てたの初めてだからすごい嬉しかった(>_<。)
次やったとき出来なかったらマグレだったんだろうな・・・
早くやりにいきたい(´・ω・`)v

その後に家族でプリクラ撮った!
家族で出かける事ゎよくあるけど、みんなでプリクラ撮るなんて事ないからなぁ・・・
よく撮れてるからいい記念になってよかった!

食べるお店探しながら適当に歩いてたら栗を強制的にわされって(´・ω・`)
まぁ美味しかったからいいんだけどw
それでしばらく歩いてお店決定。
あたしゎよくわからないお肉ののってるご飯のセット食べた!
ちょっと薬の味がした気がする…何だか全体的に微妙でした
春巻き野菜がいっぱい入ってた(;´д`)
妹ゎチャーハン食べてたんだけど、すごい美味しいって感動してた。
一口もらったけどうちで作るのと、違いがあまりわからんかったです(´・ω・`)
それで食べ終わって、お土産におっきい中華まん買って帰ったw
帰りに赤レンガと・・・なんだっけ。
すごい大きな観覧車があるとこ;;コスモワールド?
わからないけどそこを車で横通って見て帰った(*´ω`)
観覧車乗りたいなぁ・・・。


あとダークウォーターを観た!
ほの暗い水の底からの外国版みたいな奴らしいんだけど、それと同じ話なのかな?
↑ゎ見たことないからわからないんだけど・・・。
ホラーっぽいんだけど最後感動した(ノд`。)
何か途中、ハイドアンドシークっぽかった。。。

いろんな映画をいっぱい観たい年頃なれぃちぇるでした





コメント返信( ・ω・)

アルラんさん⇒
いかんぜよ!ナルトを思い出した(*´ω`)
勝手に覗いちゃってください(・_・`)

アシュトンさん⇒
全然貸すのゎかまわないんだけど
ちゃんとうちまで取りに来て、終わったら返しにきてね(。・ω・。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


俺もFOMAなんだけどうちの地元まじ電波はいらん;;トイレいったら圏外だしwすかいぷは俺みたいに粘着してかけまくれば寝るまで続くお(。・_・。)
【2006/01/10 00:27】 URL | アルラ #- [ 編集]


時間で言うと12時にはアルランは寝てるお

よく食べるなぁ(´-`9)
とりあえず中華街いってみたいわーw-
【2006/01/10 01:47】 URL | 風林 #KtOtvm9U [ 編集]


中華街の肉まん大きくておいしぃよね(`・ω・´)
TWもスカイプもやりなさぃ!一緒にやれば楽しいよ!

か、勘違いしないでよねっ
べ、別にレィちゃんのためにコメント書き込んだんじゃ
ないんだからっ!
な、なんとなく書き込みたかっただけなんだからねっ!
【2006/01/13 08:18】 URL | フレちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/45-16c6e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
