Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



遅れましたが

あけましておめでとうございます。

去年お世話になった人、
今年もよろしくお願いします(´・ω・`)



ずっとブログ更新しようと思ってたけど、
何だか忙しくて出来なかった(ぇ
PCつけても曲流してるだけだったりで、書くのめんどかった;
親戚の家まわって新年のご挨拶してお年玉貰って(。・ω・。)
それで、、キングダムハーツ2買っちゃった!
今変な機械の中(`・ω・´)
やっぱディズニーキャラクター出るっていいね!
早く続きやりたいなー
でも明日(今日)わ箱根に行くような事言ってたから無理そうだ。
PS2持ってくの重いしめんどいし(;´д`)
とゆうか箱根、雪降ってそうだなぁ・・・寒そうだし。。。
(´・ω・`)






迷惑かけちゃった人ごめんなさい。
君がくれた言葉、すごい嬉しかった!本当にありがとう><
といってもその人このブログ見てないだろうけど…(´・ω・`;)
それと、やっぱ無理そう・・・
ごめんなさい。



助けてCocco!








コメント返信

ゆっきーさん⇒
お疲れ様でした。
色々かぁ・・・なんだろう。。気になる!
えーっとありがと(´・ω・`)

アルランさん⇒
やっほぃ!よくブログわかったねービックリした!
それとお疲れ様でした。
こちらこそーまた機会あったら遊びましょ(*´∀`)

この記事に対するコメント


ふはははヽ(°∀°)ノ俺の情報網なめてもらっちゃいかんぜよ!ちょいちょい覗かせていただきます(・・`)
【2006/01/05 20:20】 URL | アルラ #- [ 編集]


キングダムハーツ2かしてえええぇぇぇ!!!!!11
まじやりたい!!
【2006/01/08 02:10】 URL | 亜種豚 #bKwBktbc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/44-30b711a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
