Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


たぬき

やばい、やばい!!


今日の夜10時過ぎぐらいかな?
おねぇの運転で地元のコンビニに行ったんだけど、
欲しい雑誌おねぇと合わせて5冊も買ってしまった(´・ω・`)
あとナルトの一番新しいの買った!+お菓子達も
まじいいよねこれ(´・ω・`)泣きまくり
それで帰り道。
猫が飛び出してきたー!って思ったらたぬきだったw
それにすごい感動してた(ノ∀`*)
普通に猫だと思ったんだけど、なんか走り方おかしいしね!
うさぎみたいだった。それで小さいの!
その時一人で興奮してました(*´д`)


あと今日お風呂入ってるときに思ったことが。。。
何か左のふとももの内側にアザが・・・
うーん。いつの間にこんなんできてたんだろう?
寝てるときってのわありえないしなぁ(´・ω・`)
それに起きてるうちに何かした覚えも無。
うぅーん・・・w
まぁ気にしないことにしておこう。。



今年も明日で終わりかぁ・・・日付的に云うともう今日だけど。
シーパラのカウントダウン行きたい!!
カウントダウンライブにFLAME出るんだよ!

キンモクセイ
FLAME
Full Of Harmony
Miss Monday
Munehiro


が出るんだけど。やばくない?やばくない(*´д`)
ぶっちゃけFLAMEみれたらそれでいいんだけどw
やばいマジ行きたい・・・けどさすがに年越しに家にいないのわ無理だしね(´・ω・`)
シーパラでも遊びたいなぁ。
水族館キレイだしおもしろいし!それにイルカもみれる(ノ∀`*)
乗り物わ・・・絶叫マシン無理だから別にいいんだよねw
おばけ屋敷とアクアライドで満足できる!
普通におばけ屋敷ゎ一回で充分だけどアクアライドわね!
あれ何回でも乗れる(*ノωノ)
シーパラタワーの貸切一度やってみたい気もする。
でもすごい恥ずかしいだろぉなぁ・・・

すごいシーパラ行きたくなった(;´д`)
来年の近いうちに行けるといいなっ!






コメント返信(*´д`)

七夜さん⇒
お疲れさまでした♪
ほんと楽しかったよね!
まじでっ!すごい楽しみにしとく(ノ∀`*)

砂糖さん⇒
お疲れ様でした!
アレってなんだろねぇ?
佐藤さんが麻雀行っちゃうからダメなんだよ!
と言っても隠す程の事じゃないけど(ノ∀`)
アレですよアレ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


遅れながらお疲れ様。

どっちにコメントしようか迷ったけどこっちにしとく。

まぁ・・・色々と書きたいこともあるのだけど、気を落とさないようにd(-c_,-`。)ネッっとだけ

|-`)ノシ
【2006/01/01 20:15】 URL | ゆっきー #- [ 編集]


やっほぃヽ(´ー`)ノオフおつかれちゃん( ̄口 ̄;)また機会あればあそぼーな!^^;
【2006/01/02 00:58】 URL | アルラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/43-abfb3398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
