Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


おつかれさまぁ

26、27って33人だっけ?かなり大人数なオフお疲れ様でしたっ


初めて会った人とか話したこともない人もいたけど、
すごーくおもしろかったんでよかった!
多分全員と話せたかな?いや話してないや(´・ω・`)ぁ
5人くらいいそうだけど気にしない!
今回ゼロのメンバーが2人もお休みしちゃったのが残念でした。
次わみんなで集まれるといいね(´・ω・`)

おちゃさんのメイド服姿やばかった。18禁
それと、
七夜さんありがとう!そしてごめんなさい!ぇ
ふつうに気持ちよかったです(ノ∀`*)
重かっただろうしホントごめんよぉぉおお


ぁ、27日の朝にダリアの人達とも少し会った!
わかったのゎらんれいさん、むすか、ヴェラスさん、PHYさん、ゼノンさん?
その人達しか名前聞けなかった;
他にもいたっぽいけど誰がいたんだろう(;´д`)
正直、らんれーさんとムスカとヴェラスさん以外の人の顔おぼえてない・・・
ごめんなさい(ぁ


そんな感じでみなさん今年一年お疲れ様でした!






コメント返信(´・ω・`)

七夜さん⇒
クリスマスの日にわケーキを食べないと!
来年こそわ・・・(´人`)

アシュトンさん⇒
いやいやあたしに買って下さいよ!
楽しみにしてるわ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


忘年会おつかれさまでした。
めっちゃ楽しかったね。
今度またアレやってあげるよ(。・_・。)
【2005/12/29 18:38】 URL | 七夜 #- [ 編集]


忘年会おつかれちゃん

アレってなんだろ('`?
【2005/12/30 17:53】 URL | 砂糖 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/42-b088c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
