Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



くりすます

今日わクリスマスイブ?
忘れたけどクリスマスだよね(´・ω・`)


うーん、キングダムハーツ2欲しい(´・ω・`)ぇ
CMでみるたび騒いじゃうぐらい欲しい!
今買うお金あるけど買っちゃうとダメなんだ(ノ∀`;)
我慢がまん。。。


人ってイライラしたり考え事(悩み)とかあると
自分の爪噛んだり剥いたりする人いるじゃない?
あたしまさしく↑の通りな人なんだよね(;´д`)
それって無意識のうちにやってるみたいだからやってから気づく。。
だから爪ボロボロで深爪とかしちゃってるし;;
ただでさえあたし爪キレイじゃないのに最悪だー!
爪切らなくても短くなってる始末。
全く困ったもんだ(´・ω・`)


あと昨日のMステ4時間もすごかったなー
おもしろかった!
その後やってたロンドンブーツも楽しかったw
淳のモノマネとかレアすぎる!
さらにその後やってた虎の門もおもしろかったー!
キングコングとSAYURIとあの子供(だっけ?)
観たいなぁ。キングコングとか3時間ぐらいらしいね@@
まじ観たい!最近映画館でみてなかったし。
(´・ω・`)



それと携帯バトン。

■現在使用中の携帯は?
AUのA1402SⅡのピンクっぽい色の。
別にこれがいい!って言って買ったんじゃないんだよね(´・ω・`)
まぁ今でわこのクルクルする所わ便利かなと思ってたり。
あと結構写真が綺麗!

■現在使用中の携帯のアドの意味は?
ラプンツェルと倖田來未とアリス。
童話のラプンツェルのお話大好き、最後感動;;倖田來未も大好き!
アリスわ不思議の国のアリスのとお菓子な国のアリス両方の意味!
どっちも好きだし(。・ω・。)

■現在使用中の携帯の着メロは?
通常着信音がSelfish
Eメール受信がYou
Cメール受信Trust you
お知らせ受信D.D.D
目覚ましわSelfishかBringMeToLifeだけど、目覚ましで起きない自分。
指定Eメール着信でStar
ぶりんぐみーつーらいふ以外全部倖田來未だ!

■最後に何でも語っちゃって下さい!
アプリの人生ゲームと二角取りおもしろい(´・ω・`)
寝る前とかによくやってるw

■バトンを回す5人
まわす人いないからやりたい人いたらやって下さい。



ネタない時にバトンっていいですね。

この記事に対するコメント


クリスマスとか毎年平日のように過ごしてるけど^^;
【2005/12/24 14:56】 URL | 七夜 #- [ 編集]


キングダムハーツ2俺にかって^^
【2005/12/26 23:36】 URL | 亜種豚 #FXkDwGFY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/41-87f2d688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
