Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



不安定?

そんな気がする

(;´д`)


うーん・・・
特にネタがあるわけじゃないんだけど
更新したい気がするからしてみる(´・ω・`)ぇ


なんか泣きたいような?
怒りたいような?
甘えたいような?
やりたいような?

よくわからないから疑問系。
とりあえずよくわからないの(ぇ


今年も最後だってのにこの調子じゃスッキリしないな。
だから、
年末までになにかいいことありますように(´人`)



ぁ、もう忘年会まで一週間きった?
まだまだだと思ってたのにすぐだなぁ。
場合によってわ行かないかも・・・いや行くだろうけど(´・ω・`)

体内回帰(漢字違うかも)って感じ?ぇ
じぇーさーんp_q。
いけさまー
ままー
どららー
ってまたやりたいな。
久々に咲きたい(´・д・`)


よくわからないけど
今日、おやすみなさい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/40-04eab867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
