Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


要塞

負けちゃったね、ほんとお疲れ様でした。


あーあーあーあああ( ´△`)あぁー




危ないあぶない。

またおちてくとこだった


ここ最近けっこー落ち着いてたと思ったんだけどねー

うーん、まぁ平気かなぁ


昨日すかいぷで危うく泣くとこだった(;´ω`)
理由知ってる人わ知ってるでしょうけど、、、
まぁすごい必死でした


何だかんだで行き着く場所って決まってるんだよね。



昨日のすかいぷメンバーへ
かわいげなくてごめんなさい☆






コメント返信(´・ω・`)

砂糖さん⇒
あたしゴスロリな服持ってない;;
買ってくれれば着ますよ?

日記のタイトルとか無題でいいよね!


殺戮さん⇒
えーっ!S,M,Lですかそうですか・・・
Rってあった気がしたのに!
pgrって言われると何だかムカつくなw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/39-ad35facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
