Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


ウーン

その日の日記のタイトルが浮かばない…
まぁ適当(・ω・ )



おねぇとカラオケ行くと全部知ってる曲だしいいよね!
でもそうするとずっと唄ってるようになるから大変(・ω・`;)
2時間でじゅーぶん声が嗄れた;;
それで一緒に原宿にお買い物!
やっぱゴスロリ系統の洋服ゎかわいいよねぇ。
お店でマネキンが着てるのがあって・・・アレすごい着たかった!
いつか自分で買って着てやるぅぅぅう!
それでおねぇに
「れぃ(ホントゎ本名だけど)ゎそーゆー格好似合うし、れぃっぽいよね。」
って言われた・・・。
他の人にも似合うよねって言われたけどやっぱそういわれると嬉しいねw
あと姉とあたしホント似てないよなぁ。って話したw
姉が犬で猫があたしって感じ?それと天使が姉で悪魔があたしみたいな。
まぁ動物に例えるとあたし猫って言われるけど!
いつも猫って言われる気がするし・・・
・・・どうなんだろう(´ω`)

それゎそうとグラコロ美味しいね(*ノωノ)
マックってセットだとポテトがRだっけ?真ん中のサイズの。。
あれ全部食べきれないんだよねぇ最近・・・
まぁそんなことゎどうでもよくて!


廃さんのブログでみたやつで
おもしろそうだからやってみる(`・ω・´)

■入院:×
さすがに入院ゎない。

■骨折:×
骨折ゎないけど骨を傷つけたことある(´・ω・`)

■献血:×
ないない。注射怖くていやだ;

■失神:○
2回だけあるなぁ;
マイナス思考すぎて倒れそうになることなら何度も。

■風俗:×
あるわけない!

■万引き:○
あるけどあるけど;

■補導:×
夜中12時過ぎに外にいてたむろってて、パトカーが通っても交番の前歩いても何も言われなかったし!

■女を殴る:×
あるわけないじゃん!
殴りたいと思ったことなら何度も。

■男を殴る:×
殴ったことゎないけど、叩くことなら数え切れない程。
それって殴ると言わないよね?

■就職:×
あるわけない(´ω`)

■アルバイト:△
友達の親のお仕事を手伝って日給もらったけど、
ちゃんとしたアルバイトじゃないよね?

■海外旅行:×
あたしゎない(`ω´)
従兄弟のお母さんが韓国人なんだけど、おねぇだけ行ってた…。

■ピアノ:×
お隣さんがピアノのお稽古のとこで、たまに遊び行ってピアノひいてたぐらいだ!

■テレビ出演:×
あるわけない!

■ラグビー:×
これもあるわけがないw

■合コン:×
この年齢でも合コンってあるもんなんですかね?

■北海道:×
旅行なんて記憶がないときに数回行ったくらいだし(`ω´)

■沖縄:×
(`ω´)

■エスカレーター逆走:○
これゎ小学生の時にやったことある・・・

■電車とホームの間に落ちる:×
いっつも注意してるから落ちたことなんてない!

■金髪:○
金髪なら何回かあるねぇ。一度抜かないとうまく色入らないし!
5回ぐらいあるのかな?

■ピアス:○
あるけど塞いじゃったから、またあけないと・・・

■ラブレターをもらう:○
ラブレターって云うのかわからないけど、小さな紙切れになら(ぁ

■幽体離脱:×
あるわけなーい!

■同棲:×
これもあるわけない!してみたいけどね(・ω・ )

■ストリート誌にのる:×
有り得ないw

■逆ナンパ:×
これも有り得ない!自分からなんて恥ずかしくて声かけられません。


うーん、3分の1ぐらいしか○がない!
まぁいいや気にしない(*´ω`)



あっ!あと前髪切った(ノω`*)
前髪があるとなんだか変な感じ。




コメント返信

七宝ちゃん⇒
うわー!すごいお久しぶり(*ノωノ)
このテンプレいいよねぇ、すごいかわいいし!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あぁ・・・26日は勿論ゴスロリの格好ですよね?
取り合えず期待age

日記のタイトルって何にすれば良いか迷うよね;
まあ「無題」ってのでも良いんだけどね・・・
【2005/12/17 20:40】 URL | 砂糖 #- [ 編集]


ポテトのサイズはMですねw
S,M,Lだよpgr
【2005/12/19 01:02】 URL | 殺戮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/38-ee337ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
