Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


(´・ω・`)

テンプレを前のに戻した(´・ω・`)

なんとなく戻したくなったから。
やっぱこれかわいいなぁ(*´ω`)


録音してないMDがないか探してて、
なんも入ってなさそうなのがあったから流してみたら曲が入ってた!
しかもそれが懐かしいMDで…
キナルラが入ってた(´・ω・`)
それで全部聴いたけど、ほんと懐かしいなぁ。
昔を思い出した(´・ω・`)
ライブにもまた行きたくなったよ、キナルラの。
逆ダイもヘドバンもよくしてたなぁ(笑)
うんうん、懐かしい(´ー`)・・・

どーおーかーどおかー
おーねがーいしーまーす
ぼーくのためにーはやーく死ーんでくーだーさいー


この曲の名前が思い出せない(´・ω・`)
他に入ってた曲ゎ確かー
・たべっこどうぶつ2種類
・狂気醜鬼
・見殺し教室
・狭い世界でしか動く事の出来ない二人
だったかな??まじあの曲名が思い出せない(;´へ`)
フリゎすぐでてきたんだけどな(笑)
自分でバイトして、またライブ行こーっと…
でも一人で行くのゎ寂しいなぁ。誰か行ってくれる人みつけないと。。。
それまでキナルラが頑張っててくれますように(ぁ



あっ、そうそう昨日でかけてきた!
原宿でお買い物してきた(*´ω`)
それで・・・本日のお目当ての品買ってきたよ!
ブルガリブラック(*ノωノ)
香水

画像ゎカラオケで撮ったやつ|-`*)
右があたしのブルガリブラックで左が友達ので、フェアリーローズだったっけ?
忘れたけどそんなんだった気がする。
友達のやつもすごくいい香りだった(。・ω・。)
プリクラにも香水買ったー!って書いたし満足☆
あとリズリサのピアスも買った(人*´∀`)
可愛くてついつい・・・。
今ゎピアスあけてないんだよねぇ、だから今度あける(´・ω・`)
前にあけたのいつだったっけ?
中2の、6月9日に撮ったプリクソにゎピアス写ってるから・・・
多分5月にあけたんだな(´ω`)
あ!そういえば6月何日かにあったライブのときに
ブラブラしてるピアスしてって、ヘドバンしたら耳がー!ってなったんだw
うーん懐かしい(._.。)
まぁそれで消毒とかめんどくなってあな塞いじゃったんだよね。
まじもったいないことした;;
と、話を戻して他に買ったもの。。。
スカートと化粧品?忘れたけどそんなんだったかな?
もっと服とか買いたかったけどお金がなくて諦めたんだった…。
次行った時にゎもっと買えるといいな(´・ω・`)

それで地元の方に帰ってきて、カラオケに行ったんだ!
3時間で入ったのに40分くらい残してでてきちゃった(;´_`)
友達が急用できたからその後すぐ帰ったしねぇ。
倖田來未いっぱい唄った!
あとやっぱCoccoとか、エンドレスストーリーとNANAの曲とか(`・ω・´)
今回ゎめずらしくRurutiaとKOKIAとアニソン唄わなかったなぁ。
次ゎ唄わないとね☆
あたし鼻声だから最後の方ちょっと声かすれてました^^;
また声治ったら行きたいな!目指せぶっ続け5時間!

まぁそんな感じで楽しい一日になりました(。・ω・。)






コメント返信(´ω`*)

ふーりんさん⇒
3日じゃ治らないんだけど;;
はなごえとかゎ風邪って言わないのかな?(´・ω・`)

ゆっきーさん⇒
また風邪です(;´д`)ありがとう;
flowerいいよね!カラオケで唄ってきた(*´ω`)
PCゎ…(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なす
テンプレこっちのがイイねヾ(≧▽≦)乂(≧▽≦)ノ
【2005/12/11 02:39】 URL | 七宝 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/37-8f7f913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
