Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



´△`)

また風邪ひいたしありえない

はなごえホントだるい…。
くしゃみとかそんな出なくなったからいいけど(´・ω・`)
お風呂入ってる時にくしゃみすると響くし嫌だよね(`ω´;)
まぁ明日か明後日にゎ治ってるといいな。。。


倖田來未のyouいいね><
あれのPVみてたら泣いてた自分がいる。
まじ倖田來未大好き(ノд`*)
今度カラオケ行ったら5時間くらい唄いたいな、いろいろ。
ってことで明日もしかしたら遊び行くしそんときにでもカラオケ行こうかな!
最低でも3時間希望(*ノωノ)

明日買うかわからないけど、ブルガリブラック買えるのがほんと楽しみ!
早く欲しいなーほしいなー(´・ω・`)
今までサムライウーマン使ってたんだけどやっぱブルガリブラック!
中2ん時からずっと欲しかったし(。・ω・。)
ほんと楽しみで仕方ないです。

あと欲しい化粧品が!ケイトのアイシャドウとか…(*´△`)
それと買いたい漫画と小説もある!
他にも服とか靴類とか鞄とkry
ここんとこずーっと買い物行ってなかったからなぁ…。
てか冬服がない!夏服とかばっかりだ!
さすがに寒い(((´・д・`))
ちゃんと買いに行かないとねー(´・ω・`)


ぁ、これもおねぇのPCから更新してるんだけど・・・・
自分のPC復活するの下手したら来年になりそうです(p_q。)
やっぱ今月末か来年の一月中?
ゼロの要塞どうしよ要塞(´д`;)
まぁこのPCで出ればいいんだけど、このPCだとFPSが…
今までよくおねぇこのPCで要塞とか出れたよなぁ。
人たくさんいたらすぐ落ちそう;
あともうひとつ、このモニタを要塞の日だけ自分のPCに繋ぐ。
めんどくさいしそんな事していいのかな(;´ー`)
出来たらモニタ移動するかぁ。。。


Eminemのアス・ライク・ザットが耳から離れない(。・ω・。)…
あのゴイーンゴイーンみたいのが!(ぇ
PVもおもしろいと思う(ノ∀`)人形になっちゃうし!
あとブラック・アイド・ピーズのマイ・ハンプスも耳から離れないw
まいはんまいはんまいはnry
ファーギーさん(ぁ)綺麗だなぁ(*ノωノ)せくしぃー
外人の女の人ってすごいボンキュッボンだよね。すごすぎると思う。
邦楽もいいけど洋楽もいいよね(*´ω`)
やっぱ基本邦楽だけど☆


この記事に対するコメント


風邪なんて3日あれば治る^^;
鼻炎とかは無理だけど(ノд`)
【2005/12/07 21:14】 URL | 風林 #KtOtvm9U [ 編集]


あら、また風邪なんだ。直ぐ治るとは思うけどお大事にね。

倖田|Д゚)・・・

flower最高ヾ(´-`)ノ

ふむ、PCの方は中々直らない様だね|-`)・・・

そちらもお大事に~
【2005/12/09 15:37】 URL | yuki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/36-e562f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
