Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


壊れた(`ω´)

自分のPC壊れちゃった(´・ω・`)
今ゎ姉のPCから更新してます(´・ω・`)
あんま使えないからTWもたまぁぁあーにINしてチャットするだけ。
スカイプ何でか出来ないし!ぁ、話さなくてもINだけゎ出来るのかw
今度からそうしよ(`・ω・´)
って感じなんでよろしくです(。・ω・。)

新しいPCいつ買ってもらえるかわからないんだよねー。
多分だけど早くて来月末かな・・・(p_q。)



あと、この前のぷちおふ?大変だった(´・ω・`)
メイド喫茶とか(;´д`)
ダーツちゃんとやったの初めてだし。
最初ひとつもあたらないしでムカつきました(`ω´)
・・・結局全然当たらなかったけどね^^;
次ゎ卓球。めちゃくちゃ疲れた!!!!!!11
最後のほう足かなり辛かったw
それとポップン出来たから満足(。・ω・。)
ふーりんさんのポップンみたかったのに!

まぁそんな感じで案の定次の日ゎ筋肉痛でした☆




コメント返信(`・ω・´)

ふーりんさん⇒
もちもち。
ポップンやってよ(`ω´)


七夜さん⇒
忘年会行くと思うよ!多分だけどw
オフ板のアドレスわからないから後で聞いて書き込む;
おちゃさんに早く書けって怒られたし(・ω・`;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/35-965230b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
