Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



おはよう

もうすぐ朝の6時です(*´ω`)
ねむいよーねむいよー。
すごく眠いんだけど、今日ゎお出かけなので寝ません(。・ω・。)
マジ頑張れあたし。

最近狩りまくり!ナヤゎ狩る相手が居たときとか暇つぶし。
基本ティチで頑張りまくってる!
ゼロ要塞申請したしLv上げようかなと思って(*´ω`)
あと1か2上がるといいな。


今すぐふぁみまのぽてとが食べたいぃいいい!
一昨日ミスドのぽんでらいおん食べた(。・ω・。)
やっぱあれ美味しいなぁw

クラチャでフレさんが変な話作りすぎておもしろいw
流石だよ(´・д・`)




コメント返信(´・ω・`)

名無しさん⇒
名前ぐらい書こうぜ!フレさん^^

廃さん⇒
あたしも血バグ知らない時、必死に血人形叩いてた(。・ω・。)
早く直ってほしいよね!

(:D)十<

七夜さん⇒
市内にファミマないの!?それやばくないw
ぽてとのために電車やらバス使うのか・・・頑張れ☆

この記事に対するコメント


もちもち。
【2005/11/25 02:03】 URL | 風林 #KtOtvm9U [ 編集]


忘年会来ないの?
【2005/11/26 14:32】 URL | 七夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/34-4e62b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
