Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



えー

日記のネタがないよネタ。

TWゎナヤがやっと125になった(。・ω・。)
まじ嬉しい(p_q )
それでティチでゎ何故かデンジャラス森に篭ってる。
かぼちゃと猫葉大老がオープンで個人名叫ぶからおもしろいw
初めて見たときまじうけたし!
あと猫影がにゃんにゃん言ってて可愛かった(*ノωノ)
達人から魔法師の石が出たのビックリした!!
血人形のバグも早く直って欲しいなぁ(;´д`)

最近TWでゎデンジャラスとナヤの繰り返しー。
ナヤ200目指して頑張るぞっ!


こあらのまーち美味しい(*´ω`)
冬限定の味すごぃ美味しかったw
あと今日フォミマのポテトも食べれたから幸せ(。・ω・。)
文句なしです。




コメント返信。

廃さん⇒
えろいのゎ気のせいです(*´ω`)

この記事に対するコメント


(´・ω・`)プッ
【2005/11/19 03:45】 URL | #- [ 編集]


血バグを知らないでデンジャラスに行ったとき
クラチャで喋るよりも血人形を必死で叩いてた俺乙

(:D)TL
【2005/11/19 15:39】 URL | 廃 #- [ 編集]


市内にファミマがない件
【2005/11/22 20:57】 URL | 七夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/33-e5079c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
