Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



(。・ω・。)

風邪治ったと思ってたのに…また今日朝起きたらのど痛かった。
どういうことだ!?
また明日朝のど痛かったらまた風邪ひいたってことかな(。・ω・。)

いやいい加減に治ろうよ風邪さん。
誰かさんがやれって言ってたからやってみよう(。・ω・。)
あの怪しいバトン…。

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
両方かな。ほとんど舐めるけど!

Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
結べるかなぁ?やってみなきゃわかんない。多分無理そう…

Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲めるよあたしwすごいでしょ!普通においしいと思う(*´ω`)

Q4勝負下着は着用する?
そんなん!普通でいいんじゃない・・・?多分。

Q5牛乳のイメージは?
白い。美味しい。(?

Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
SかMかなぁ・・・やっぱM(。・ω・。)

Q7バナナの最適だと思う長さは?
長さとかどんくらいでもいいと思う!

Q8最高通話時間を教えて下さい
普通の電話だと6時間くらいだったかなぁ忘れた。。。
スカイプなら1日中(。・ω・。)

Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
たぶん立つかなw

Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? 前か後ろでお答えください)
えっと・・・前?

Q11寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
ちゃんと消す(。・ω・。)
誰かと一緒なら薄暗いくらぃがいいかも(*ノωノ)

Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
両手!片手でもできるけど疲れるし・・・ね。

Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
必ず洗う。じゃなきゃ汚くなりそうじゃん!

Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
なわ でしょ!

Q15次にまわす五人をきめてください!
まわす人なんていない(。・ω・。)b


まったく意味わからん!質問ゎ白文字で書いてるよ(。・ω・。)
あともうひとつ変なの・・・。



恋愛心理テスト

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
そんなん書けない…w

◆恋人に謝る時の態度・言葉
同上

◆初エッチ前のあなたの心境
同上

◆一番大切・好きな人
(゚ω゚)さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
(*ノωノ)さん

◆信頼できる人
(・ω・)さん

◆異性としては見ていない人
(。・ω・。)さん

◆あなたに気がある人
(゚д゚)さん

◆ローレル指数(改)
114でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


これ流石に載せられないのが多いぞw
○○な人シリーズ結構あってる気がした・・・ビックリ(。・ω・。)
ちなみに↑のゎhttp://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
やってみるとおもしろいかも(*ノωノ)




コメント返信(。・ω・。)

ふぁいんさん⇒
保存押したら過去ログ消えるって何それ!
そんな事あるんだ・・(´・ω・`)

ゆっきーさん⇒
うむむ、ふぁいんさんが見てるの結構意外だよなぁ。
お大事にします( p_q)
防衛戦ちゃんと参加してたよ!めちゃくちゃ頑張ったし!
1度しか死ななかったもんねー(。・ω・。)

この記事に対するコメント


怪しいバトンよりも恋愛心理テストのほうが具体的で

(´・д・`)<ローエー
【2005/11/16 13:26】 URL | 廃 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/32-9017d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
