Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



うぅ

( ´△`)・・・

ブログせっかく書いたのに、、保存押したらページが表示できません
ってでて書くの嫌になった(p_q)
からもぉ適当。
風邪まだ治ってない!
もぉそろそろ治って下さいよー(´・ω・`)
いい加減だるいです!
鼻声だけでいいから治って(p_q)





コメント返信(´・ω・`)

廃さん⇒
お引越しどぉしよっかなぁ?

はなっち⇒
心配してくれるのね、嬉しい(p_q)
また今度遊ぼうねっ!
ありがとぉ;;

ゆっきーさん⇒
要塞お疲れ様(´・ω・)b
みんな見てるんかねぇやっぱ、いろんな人w
すっごぃ寒い。。。凍え死にそう(ぁ
ありがとぉー(p_q)

名無しさん⇒
誰だろう( ´△`)
ブログ停止とか関係ない気もするけどねw

この記事に対するコメント


|-`)俺なんて保存押したら過去ログ全部消えたことあるぞ(死
それに比べればまだまだry
【2005/11/12 02:14】 URL | Fain #pYrWfDco [ 編集]


↑ほら、結構見てる。

風邪まだ治らないんだ・・・お大事に

っとまぁ防衛戦もお疲れ様でした。(参加と聞いた。
実際、人多くて居たのかど(ry
【2005/11/14 03:08】 URL | yuki #- [ 編集]


ゆっきぃはばかっぷる^^

おぉっとごば><
【2005/11/14 22:38】 URL | Fain #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/31-def2909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
