Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



( ´△`)

風邪ひいた
のど痛いし鼻水でるしだるいしでありえない!
風邪ってこんなだるかったっけ・・・
なんか全部が調子狂うわー( ´△`)
うん、うん。
日記久々だよね。
また移転したいと考えてたり( ´△`)
何かそろそろ飽きた( ´△`)
テンプレ、なんかしっくりくるのないんだけど…。
(´・ω・`)

ブログ見てる人いるのかなー( ´△`)
こっそり移転するか、もう書かないか。
どぉしようかな(。・ω・。)
決めた!




おなかすいたね。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/08 15:13】 | # [ 編集]


(´・д・`)<お引越しですか??
【2005/11/08 16:25】 URL | 廃 #- [ 編集]


風邪だいじょぶかぁぁ
お大事に。。
【2005/11/09 17:18】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


風邪の中の要塞参加お疲れ様です。

ブログだけどみんな見てると思うけどな~

テンプレのことはまぁ好みだからねぇ

とりあえず、暖かくするようにね。お大事に。
【2005/11/10 10:40】 URL | yuki #- [ 編集]


風邪引いた時は、俺の場合はブログ一時停止して本気で治したw
【2005/11/10 21:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/30-1b72daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
