Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


うー

最近ゎなんだろー。

TW⇒DOP3でテロ、放置、チャットしかする事がない(´・ω・`)
ナヤをもーちょい育てたいんだけどソロで狩るのもつまらないし・・・気がのらないからやってなぃ(´・ω・`)

最近またスカイプ使うようになった
そのおかげで毎日すんごぃ楽しくていいですねっ(*゚д゚)
メンツゎいつも決まってるんだけど、
ボイチャしながらハンゲやんのマジ楽しぃよ
パンパヤ、間違い探し、バトルカートが好き(*´ェ`*)
あとゎ、すごろく・UNO・ビンゴ・9ボール・オセロ・パチンコだったかなぁ?やったことあるの。
9ボールゎやり方がよくわからんかったけど、穴に入れられて感動した(ノД`。)
オセロゎ1回やったけどボロ負けしたしね…
やっぱバトルカートが今熱いよ!
6人でチーム戦してみたい、けどボイチャ5人までだし微妙だよなぁ
また皆でやろうね(*ノωノ)

あっ!そういえばDJMAX
Memory of BeachのHDフルコンできたっ!
まじ感動しました。てかSS撮るの忘れてるし(´;ω;`)
Space of SoulのHDもミス3つ(だったかな?)でクリア出来たし、満足っ(・ω・`*)
やばぃDJMAX課金したいよー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/29-98f900c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
