Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



(・ε・`)

要塞負けた(´・ω・`)

前の日記にコメントくれた2人、ありがと!
信じてる。




要塞の相手の名前忘れた
アステゎやっぱいつものメンバー、10人くらい?
でもって相手が40人くらいかなぁ。
3分で終わったしねw
まぁお疲れ様でした!

要塞負けたからアステゎ解散・・・じゃなくて凍結なのかな?
残ったメンバーゎ他のクラブに行くか、新クラブを作ってそこに行くか。
この前からずーっと悩んでたんだよねぇ(´・ω・`)
考えた末。新クラブを作って頑張る事にした^^
アステからのメンバーゎ
フレさん、すぺぺさん、司馬さん、廃さん、自分。
そして他クラブから風林さんとスズナさんが入ってくれた
よくわからないノリで入ってくれてありがとw
クラブ名ゎあたしの案のゼロに  
ちょっとログ貼り付け↓

[23時 32分 0秒] すぺぺ : ここは
[23時 32分 3秒] フレデリック : 零豚
[23時 32分 6秒] レベル6から、コンボが使えます。
[23時 32分 6秒] すぺぺ : マチボに対抗して
[23時 32分 8秒] レィチェル : ブタやだ
[23時 32分 9秒] すぺぺ : レンジャーものでいこう
[23時 32分 11秒] 廃神 : ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
[23時 32分 15秒] スズナ : っうぇっうぇw
[23時 32分 27秒] スズナ : ~~レンジャー?
[23時 32分 37秒] すぺぺ : ~戦隊~レンジャー
[23時 32分 47秒] 廃神 : フレ
[23時 32分 54秒] フレデリック : ブヒブヒ戦隊豚レンジャー
[23時 32分 57秒] フレデリック : (*-ω・)ん?
[23時 32分 57秒] 廃神 : 残念だけど今回の約束はなしに…
[23時 33分 0秒] 廃神 : サッ
[23時 33分 2秒] フレデリック : (;゚Д゚)
[23時 33分 2秒] スズナ : (゚д゚)
[23時 33分 6秒] フレデリック : だめえええええええええええ
[23時 33分 6秒] レィチェル : ちょ
[23時 33分 12秒] レィチェル : フレさんソロクラブがんば
[23時 33分 16秒] フレデリック : マテ
[23時 33分 21秒] 廃神 : Σ(´・д・`)
[23時 33分 24秒] はるうらら : じゃあこっちつくるか
[23時 33分 34秒] レィチェル : ブタやだってw
[23時 33分 34秒] フレデリック : 零
[23時 33分 46秒] フレデリック : ZERO
[23時 33分 46秒] すぺぺ : ぶた馬鹿にすんなよw

他にも、もんちょ・波乱万丈物語・豚の集い・豚さんず
などなど…。豚ネタ多いよ;;
ZEROってどいつもこいつもって意味なんだよ
でもZEROじゃない方がいいって言う人がいたから、ゼロに。
クラブLv5になったらみんなでハンゲ&ボイチャ(*゚д゚)
スズナっちが可愛かったw今日ゎ絶対だからね^^

んでハンゲといったらパンパヤなんだけど、
今日ゎすごろくやった!アレ最初ルールとか意味不明だったんだけどさ
ルールわかったらすごいはまった
あれまじ熱いよ!すごいおもしろぃ(笑)
またやろうね(*´ェ`*)

この記事に対するコメント


GW実装してよw
やってみるとかなりのはまり物だよー
ハンゲのGWのアンインスコ DirectXの再インスコ
などなど試せることは一杯あるからやってみてみて
一応クッキー類も全部削除したら変わるのかな?_?

ヽ(´ー`)ノ
【2005/10/18 06:58】 URL | 風林 #KtOtvm9U [ 編集]


うん、いろいろやってみたけどやっぱ無理だね!
残念。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんね;;
【2005/10/19 09:03】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


いつSF戻るんだYO
【2005/10/20 10:32】 URL | あーく #- [ 編集]


あー、いつか@@;
【2005/10/20 16:24】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/28-31d2f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
