Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)

ううーん…。

ずっと欲しかったモナカオスの合成が成功した(*ノωノ)
欲しくてもお金がなかったんだけど、手伝ってくれた人がいたから
無事に出来ました
インクリも一発成功(あたしがやったんじゃないけどw
合成も1発で成功。要塞のお店で合成したんだよねー
あ、要塞も防衛成功したよヽ(*´∀`)ノ
やったね!次もみんなで頑張ろう
で、話が戻ってモナカオス。
しかも補正がすごぃよかった(*´ェ`*)
マジすごいよ!こんな↓
もなかおす

合成ゎ+1+3の合計+4で悪かったけど(´;ω;`)
普通に補正かなりいい方じゃない!?
あとしあわせの靴が欲しいなぁ

まじお金もうないです(ノД`。)シクシク







究極の選択肢だ。
両方とも自分にとって、とても大切な者。
片方をとったらもう片方が崩れて、もう片方をとったら片方が崩れる。
そんな深く考えない方がいぃのかもしれないけど、
それが自分にゎムリなんだろね…。
ならいっその事、自分が消えればいぃのかな。
やっぱそぉいう結果が出てしまう(´・ω・`)
でも消える事も出来ないってゆーorzorz
もぅ、どーしたらいいんだよっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/15 21:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/16 00:54】 | # [ 編集]


(・ε・`)
【2005/10/19 15:35】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/27-bdbac796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。