Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



やばい

えーっと確か・・・・

今日の出来事
DOPで遊んで、DJMAXやって、鎮魂行って、DJMAXやった。

いま自分ゎ白PKステだから、モナ白武器が必要なわけです。
Lv100~白になったことないからモナカオスなんて持ってるわけがなく、
姉にメトラ白を借りてる。でも返さなきゃだからモナちゃんと作らないとね…
だから鎮魂行って、賢者とりつつインクリ売って、魔法師を買うお金を集めようと思ってる!
3匹くらぃ倒したけどインクリ出なかった…。
賢者ゎ2個でたよ(*ノωノ)
てか普通のカオスロッドも持ってないしで大変・・・・。
明日からゎインクリ集めつつ鎮魂で賢者出し頑張らないと
ちなみに今日DOPで300k以上拾いました>w<


DJMAXゎと言うと。。。
最初ゎ風林さんと佐藤さんとあたしの3人
その後佐藤さんが抜けて、廃さんとあてむちゃんと一緒にやった
てかうちのPCがくそすぎて、押してるのにミスになったりHIT率がおかしかったりで最悪
何か重い・・・感じ?ホントありえない。。。
佐藤さんとかとやってるときゎまだ調子よかったんだけど、
廃さんとあてむちゃんとやり始めた時にゎもぉボロボロで(´・ω・`)
マジ泣けるから…

てかふーりんさんの上達の早さがおかしいと思った。
やばくない?あたし何回負けたんだろう…(;´д`)
完璧抜かれるのって3日以内でしょうかね^^;;
こわいこわい。



海原の人魚

I used to think
that I should die
but somewhere in my mind,
alone
that I would survive
I believed




この記事に対するコメント


海原の人魚。
なんかいいねv-63
【2005/10/13 11:05】 URL | mihoko #jJ/MhIkk [ 編集]


おい!言っちゃだめじゃん…orz
【2005/10/13 15:35】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


頑張るよ(・_・)
さすがに2ヶ月くらい必死にならんと無理だけどねw
【2005/10/14 00:16】 URL | 風林 #KtOtvm9U [ 編集]


ええw風林さんとかまじ3日以内に抜かされそうだし!
うますぎ(´・ω・`)
【2005/10/14 03:09】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/26-7d5f4749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
