Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


やっべー

日記さぼりすぎた。
というよりも忙しくてかけなかった…(´・ω・`)
なので適当にダラダラ書いてみる。
5日
TW無料化。すごい人が多くて重かった(´・ω・`)
それに懐かしい人が結構居て感動した!
けど無料になっても来ない人っているもんよね…。
少しでもいいから顔だして欲しいな

6&7日
親が買い物付き合ってって云うから一緒に出かけたんだけど、
それが11時頃まで続いて…。要塞出たかったのにでれなかった(´;ω;`)
家帰ってきたらこれからまた出かけるとか
7日に泊まりで箱根行く予定だったんだけど、今日の夜に出発するとか…。
んで夜中に別荘に到着。
眠いから速攻寝
そんで10時くらぃに起きてユネッサン行ってきた
プール入ったよ!今年初めて水着着たし。。。
だから水着昨年の…(ぁ
でも何とか着れた。かなりきわどかったけど(´д`;)
覚えてるすごい温泉(?)、珈琲・ワイン・緑茶・お酒・炭のやつ!
まじ珈琲とかいぃ匂いするから飲みたくなったし(*ノωノ)
ちゃんと看板に飲めませんって書いてあったけどw
ワインとかピンク色してやばかった。緑茶も飲みたくなった。。。
お酒臭かった。炭ゎ真っ黒で焦ったし
&岩風呂?みたぃのもはいった!
すごぃ気持ちよかったなぁ・・・。またいつか行きたい(*´ェ`*)
それでその日の夜に帰宅。そしてまた即効寝

8日
昼前に起きてしたくして、トキトさんとの待ち合わせ時間に間に合うよぉに電車乗って、ぶじ横浜へ
トキトさんから着いたってメール来たから電話したんだけど、すぐ切れる
そんなこんなで結局会えたの2時間後くらいだっけ…?
このまま会えないかと思ったし
それで玄武さんち行くためにおちゃさんと待ち合わせ、したのゎいいケド…
待たせすぎだから!30分くらいおちゃさんに待たされた。。。
まぁそれで何とか玄武さんちへ
お鍋つくって待っててくれた、感動した!
とっても美味しかった、まじありがとぅ
11時すぎに風林さんも玄武さんちに来て遊んだw
DJMAX結構上手だったし!DJMAXやってることすら意外だった
そして風林さんが可哀そうだな、とも思った;;
んでみんなすごかった。終わり。ぇ

9日
みんな集ってオフ会(*´∀`*)
メンバーゎ、おちゃさん・アークさん・風林さん・春果チャン・砂糖さん・トキトさん・自分。
とっても楽しかったwなんかもう・・・見てるだけでいいぐらぃ(笑)
夜ごはんゎしゃぶしゃぶ。
あたししゃぶしゃぶとか食べたことないしね
まぁとても美味しかったです
そんで神社行って、あたしゎ一足お先にお帰り・・・。
結局また要塞出れなかったしね
はじまった頃にゎ帰りの電車の中だ(´・ω・`)
でも防衛できたみたいでよかった
次ゎマジデ絶対でます。。。


てな感じでオフ会かなり楽しかったー
またみんな遊ぼうね(*´ェ`*)
玄武さん、ありがとうでした(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


なんだか楽しそうな日々を送ってますねぇ~(ィーナー
ユネッサンv-48(・∀・)イイ!!ねw行ったこと無いゃv-38
最近超暇だょーv-35
日中ずっとv-216やってるか、塾の宿題やってるかだし。
時間が止まってるみたいだ(笑
【2005/10/10 19:26】 URL | mihoko #jJ/MhIkk [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/11 16:48】 | # [ 編集]


神社はデフォ(;´Д`)…?

おちゃたんからの電話でなくてよかった('_`)…
【2005/10/11 20:25】 URL | Fain #pYrWfDco [ 編集]


みほこ⇒
ユネッサンよかったよ!また行きたい(´・ω・`)
時間が止まる、かぁ…本当にそぉなったらいいね(ぇ

風林さん⇒
1001gtおめ!
カウンター4桁いったとか感動した。

ふぁいんさん⇒
えw電話むししたの!?w
【2005/10/13 15:43】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/25-e29efda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
