Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


Σ(´□`ノ)ノ!

ま・・・またやってしまった。。。

またカラオケ行っちゃった(ノ´∀`*)
1時間だけなんだけどね
UGA?ってのだったんだけど、採点機能つけたらなんかすごかった!
最後の方に数曲採点したら、それ全部90点以上だよ!
ありえなくない?(´・ω・`)
ハピマテ唄おうとしたら曲入ってなかった…。
からプリキュアだけ唄っといた。。。点数ゎ97点でした
これっていいのか?w
この採点機能ゎ甘いのかな、とおもった
まぁ最高点98点だったけど(´・∀・`)
もっと唄上手になりたいわー
下手っぴすぎて泣けてくるよ!
てかあさきまた入ってなかったぁ(ノД`。)
何か、蛹と赤い鈴もカラオケで入るとか入らないとか聞いたけど
どうなんだろう?
蛹ゎ唄えないけど、赤い鈴ゎかなり唄いたいな


そぉいえば今日、赤い鈴の歌詞解釈見てたんだけど…
すごい悲しい曲だね><
それみてから赤い鈴を聴く度に悲しくなってくる(ノд`。)
やっぱりあさきゎ大好きだ
あと…あさきの顔見ちゃった…かなり古いのだけどね(ぁ
バンドやってた時のw

うぅ、、、あさきのアルバム欲しいな(´-ω-`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


UGAは採点基準低いねぇ
やっぱ機体によって採点が違うのはヽ(`Д´)ノ

@蛹のほうが好きなのは秘密です(´-ω-`)
【2005/10/01 08:39】 URL | 匿名ことry #- [ 編集]


やっぱそうなのか(´・ω・`)
共通にしてほしいよねw

まじか!あたし赤い鈴の方が好きだ(*ノωノ)
蛹唄うのムリそうだよw
【2005/10/01 12:52】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


あさきの顔写真は何十枚も出回ってるから見極めるべし!!(´・д・`)
【2005/10/01 23:22】 URL | 廃 #- [ 編集]


何十枚も出回ってるのかw
知らなかった(´・д・`)
【2005/10/02 11:42】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/24-a1c4b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
