Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



(*゚д゚)ウハー

カラオケ行ったぁ(*ノωノ)

そぉだ、匿名さんコメントありがと!
うらやましい限りですぜヽ(`∀´*)ノ


2時間だけだったけど、カラオケ行って来たっ
やっぱ唄うの好きだ(*´ェ`*)
なんか採点機能がついててビックリした!
90点いかなかったのが結構ショック(´・ω・`)
そしてアニソン全部80点以上いってたのにビックリ(・ω・*)
次ゎ90点狙うか。 これでいいのかな…。
ぷりきゅあ86点だよ!まじやべーw
他唄ったのわぁ…(´-ω-`)
倖田來未・Cocco・KOKIA・ルルティア・アニソン・他チョット。
そんな感じだったかな?
いつか5時間ぐらぃカラオケ行ってみたぃな(´ー`)
そぉいえば、あさき唄う気まんまんだったのに…
入ってなかった(´・д・`)
ハイパージョイだっけ?サイバーダム??
忘れたけど、どっちかにゎ入ってるんだよね。。。
今日はいったトコのにゎなくて本当ショックでした・・・
てかアルバム出したんだからもっと曲入れてよねヽ(`д´)ノプンプン


そうそう、テンプレ変えてからカウンターつけ始めたんだけど
誰か気づいたかな?(´・ω・`)
かなり今更って感じなんだけどねw
ちょーどカウンターつけて1週間もぉ430まわってる(*ノωノ)
でも1人の人がいっぱい見てるだけかもしれないしね!(ぇ
まぁどぉでもいいやw

この記事に対するコメント


今日のがハイパージョイだったんだから、サイバーダムに入ってたんじゃないかな。
またカラォケ行こーね♪
今度は平日の昼時間に....(夜高すぎょ
【2005/09/28 22:24】 URL | mihoko #jJ/MhIkk [ 編集]


なるほど・・・うん。
また今度一緒に行こうねー!
【2005/09/30 01:43】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


一緒に行( ゚∀゚)=◯)`ν°)・;'.、
【2005/09/30 17:35】 URL | 七夜 #- [ 編集]


なにw七夜さんがプリキュア唄ってくれるの!?
是非とも一緒に行きましょう(*ノωノ)ぁ
【2005/09/30 21:02】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]

久しい投稿だったり
NANAYORU確かアニソンしか歌わないよ?!(ぁ

Tokitoがすごいカラオケ行きたがってた
【2005/09/30 23:36】 URL | クロノ #S8Zty8Z6 [ 編集]

確かに久しい!
春香ちゃーん!お久しぶりだヽ(*´∀`)ノ

まじ、七夜さんアニソンしか唄わないんだ・・・すごそうw
カラオケ行きたいなら行けばいい(`・ω・´)b
【2005/09/30 23:46】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


ごめん、嘘。まじで信じちゃうとNANAYORU多分怒るw
【2005/09/30 23:49】 URL | クロノ #pYrWfDco [ 編集]


返事早いなーw
大丈夫、信じてないよ(*´∀`)b
【2005/09/30 23:54】 URL | れぃちぇる #L8AeYI2M [ 編集]


クロノいい加減名前覚えろ^^
ああ漢字読めませんかそうですか^^;
【2005/10/01 12:03】 URL | 七夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/23-936ecc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
