Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



あれ?

(´・д・`)?

誰かに気づいて欲しくて、構って欲しくて
やっちゃったり言っちゃったりするんだよね。
でも気づいてもらえなくて・・・
どうしたらいいんだろうなぁ?
わからない。




言ったら相手が自分のことを嫌になりそうで
言えない。
何でかって、自分が傷つきたくないから?
その人を失いたくないから?
でも言わないでずっと隠したままで居るのも
辛い。
自分を隠したままでいるのゎ辛いよ。
それでも言えない場合ゎ
自分から消えたらいいのかな?
でも消えることも出来ない。
その場合ゎどうしたらいいんだろう?
このまま隠して普通に接してればいいのかな。
自分がずっと胸の痛みを我慢してれば
この関係ゎ続くのかなぁ…?




最近泣いてないな(´・ω・`)
怪我とかしたら泣くかな?
って言っても怪我しないけどね
自分で傷つくるのゎ多いけどwwww
そぉすると感動とかで泣くしかないね(`・ω・´)
世界の中心で愛を叫ぶ
映画館に2回見に行ったけど両方泣いたし!
泣けそうだ
でもDVDとか持ってないし無理だ
そぉなるとDeepLoveだね
あれの小説ゎいつ読んでも泣ける・・・。
最近読んでないからなぁ今ゎどうなんだろ。。。
てゆぅかYoshiさんの作品ゎ全部泣ける
どの作品も読むと泣いちゃうし
ってことで読んでこよーっと

なんでそんなに泣きたいのかって?
すごぃ悲しいのに涙でないんだ・・・だから
涙涸れちゃったんじゃないの?
と思ってw
なんとゆーか、ムリに泣くもんじゃないけどね

でゎ行ってきまっっ

この記事に対するコメント

最近UP多くなったねぇ~  偉ぃねぇ~
なんかキテルねぇ。
って私が言うのも変か...

れぃ悲しいんだ。
ちょっと様子はおかしいけど。
まぁそんなこともあるサv-218

今の時期は皆そぉなのかもね。

私も、れぃも、アイツも、あの人も...

まぁ、それが永遠では無いから、

それは皆同じだから。
【2005/09/26 11:03】 URL | mihoko #jJ/MhIkk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/26 13:41】 | # [ 編集]


⇒みほこ
最近コメントないから見てないのかと思ってたじゃん!
別にいいんだけどね(ぇ
アイツとあの人が気になるところなんだが(´-ω-`)
ありがとう!
【2005/09/26 17:30】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


レィなにかあったのかぁ??

何かあったら馬鹿なお兄さんに相談しなさい(´・д・`)
【2005/09/27 00:06】 URL | 廃 #- [ 編集]


廃さん・・・(´・ω・`)
なにかが特別あったわけじゃないと思うんだけどね!
(ノД`。)シクシク
【2005/09/27 00:47】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]

こんちゎ(。・ω・)ノ 
うち、世界の中心で愛を叫ぶのDVD持ってる!!
Yoshiさんの本も全部持ってるから!!
言ってくれればいつでも貸すよぉ?
それか、一緒に見よっ(●^▽^●)

何か悩んでることとかあったら言って欲しぃな!
何か弱いところ?とか見たことぁんま見たことなぃし、
見せて欲しぃかも!
ぅちめっちゃアホで頼りなぃけど(笑
ぅち一年のときとかれいちぇるに学校のこととか相談してすごぃ気が楽になったんだ。本当に感謝してるんだょ。
何かあってもなくても言ってくれたらすっごぃ嬉しぃな
【2005/09/27 01:25】 URL | ひろ #4txSo.tw [ 編集]


おっ!ひろぉー(*ノωノ)
世界の中心で愛を叫ぶ、一緒に見ようぜーw
うちでもいいし!ひろんちでもいいし!
マジ暇な日あったら言ってよw

確かにヒロゎアホだなwてか天然ボケすぎ(ぁ
まぁあたしヒロのこと大好きだから信用してるし大丈夫!
今度会ったときにでも適当に話すさw
だからまた遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ
【2005/09/27 01:38】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/22-55a0af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
