Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


へへへ

行ってきました(´・д・`)
アステおふ。


行く途中まじ迷子になりかけました
今日のオフ会ゎすぴちゃんの学園祭があったからそれに行って来た
町田ってゆぅ行った事もない場所!頑張った(´・ω・`)

まず東京駅でモアモアさん、あたし、フレさんの3人で合流(´∀`*)
モアモアさんとゎ結構すんなに会えたからよかった・・・けど!!!!
フレさんに会って、新宿駅に向かったんだけど、まじ方向音痴でやばかったw
ちょっとフレさん頑張ってよ('A`;)
それで何とか待ち合わせ場所らしきところにとーちゃく。
すぺぺさんと華っちを待つことに(´-ω-`)
華っちゎ、いきなりの当日参加だったんだよねw
いきなりすぺぺさんが「近くに住んでる女友達呼ぶ」って言ってきて。。。
誰だろうなぁ・・・?とか思ったら華っちだったんで感激
すぺぺさんが来て、華っちも来て・・・で町田のすぴちゃん学園に

町田について、学園行きのバスが見つからずヽ(`д´)ノ
それでタクシーに乗って向かったんだけど、、、
モアモアさん・華っち・すぺぺさん・あたし・フレさんって合計5人だからマジやばかった
前にモアモアさんが座って、あと全員後ろ座ったんだよ(笑)
ちょー狭いのなんので(´・ω・`;)
まぁなんとか学園に。
着いたのが結構遅くて焼きそば食べたダケで何も見れなかった
おばけ屋敷入りたかったよ!!
まぁそれでもぉ終わりだからまた町田へ・・・。

町田着いてちょーどいい時間に廃さんから連絡が
マックんところで合流(*´∀`*)
そんでゲーセンに行った!
ポップンヾ(´-`)ノポップン
華っちと一緒にポップンやっちゃったぁあああ
対戦モードだったんだけど、マジ楽しかった
やっぱり廃さんのポップンゎすごぃと思う。
いつ見ても上手です・・・(´・д・`)
ソコのゲーセンですぴちゃんと合流。
これでやっと全員メンバー集まりました

ボーリングに行くはずが、めちゃくちゃ混んでたからご飯タイムw
よくわからなぃお店でハンバーグ食べたよ!
華っちと半分子ー(*ノωノ)
食べ終わって、カラオケ行くみたぃだったんだけど・・・
あたしと華っちと廃さんゎお先に失礼しちゃぃました。。。

帰りの電車の中で、すごぃモアモアさんに似てる人が居たんだよ
まじ似てた(笑)廃さんも華っちも似てるって云ってたしw
すごかったです(*´д`*)

以下みんながどんな子か。

すぺぺさん
変な人。すごぃ変な人。そこら辺に生えてるシソの葉っぱをそのままで食べちゃうまじやばぃ人
すぺぺさんが喋るとなんでも笑っちゃうよwそしてエロス

モアモアさん
すぺぺさんと一緒に変なことしちゃぅよぉな人w
1番最初に会ったのがモアモアさんだったから、やっぱ最初に慣れた人かな

フレさん
普通にエロィわぁああ!リアルでもこんなすごぃとゎ思いませんでした…。w
そして人のコト不良とか云ってきて意味不明だった('A`;)全然違うから!

華っち
やっべかわぇぇ妖精さんと会話しちゃぅんだよね(*´∀`*)
ずっと一緒にくっついてた。腕組んで歩いたもんね!
嫌だったならゴメンヨ…wあたし腕組むのクセ(?)なんだよw

すぴちゃん
前日にもらった写メとちょっと違かったwやっぱ制服着てると違うのかなw
でもやっぱかわぃぃあんま話せなかった気がするけど
すぺぺさんと戦ってた気がするw(ぇ

廃さん
前にも何度か会ってるんだけどね…w
まぁしいて云うなら、細長い。そしてポップン上手
んでご飯中に変なこと云っちゃった人wまじうけたww


こんな感じ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ホントおもしろかったw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うはぁぁっぁぁぁ
妖精がああああorz
【2005/09/25 20:27】 URL | はな #IOojH4Jk [ 編集]


なになにw
またどこかに妖精がっ(゚Д゚≡゚Д゚)?
【2005/09/25 21:10】 URL | れぃちぇる #L8AeYI2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/21-e9dcca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
