Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



(´・ω・`)

テンプレまた変えた(´・ω・`)
それと、前回の日記のコメントくれた匿名さんどぅもでした
ありがとう!

そしてすごぃ眠い

もっと寝たいよ(´・ω・`)


夏休みあんま遊べなかったし、もっと遊びたい!
ヽ(`д´)ノ ウァーン

この記事に対するコメント


テンプレ変わっててすごぃ感じ変わっててビックリしたw
なんか爽やか?な感じだね(●´∀`●)
【2005/09/27 01:30】 URL | ひろ #- [ 編集]


ぁ、こっちにもコメントあったんだw
爽やか系だよねー!
でもあたしこっち系似合わないな・・・w
なんかダーク系とゆぅか、
黒系のが自分にあってるきがする(´-ω-`)
【2005/09/27 01:44】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/20-01e3caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
