Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


All About Us

今日ゎ大変な一日だった。いろいろと…。
でも、今までで生きてきた中で1番楽しかったかも(ぇ
ヒロと遊べたし
遊べたって云ってもちょっとだけどね(´・ω・`)
また今度ゆっくり遊びましょぅみんな
本当に今日ゎ楽しかったぁ
そのぶん(?)今日ゎ疲れたから早く寝ないとね



こんなときに独りなのゎ辛い
ずっと気持ちが悪い
涙でも血でもいい、この汚れを流して…
ご飯も美味しく感じない
またあの道に戻ってしまいそう
またアレをやってしまいそう…
あんな事をしても何にもならないのに
自分を追い詰めるような事しか出来ない、思いつかない
悪い方にどんどん考えちゃう
いい方になんて考えられないよ
何でだろう?
いつからあたしゎこんなになってしまったんだろう?
自分でもわからないや
独りじゃ耐えられないよ…
この苦痛からはやく抜け出したい
抜け出す方法なんてないのかなぁ?


元凶ゎ全て自分だけど(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/20 14:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/26 11:09】 | # [ 編集]


ぅん、遊べてよかったw
ちょっとだったけど楽しかったょ!!
すごぃ送れちゃってごめんなさぃ色付きの文字(´д`;)

あのあと川崎の本屋さんに行ったんだけど、
すごぃでっかくて感動した゚+.(人′Д`*).+゚.
ぁのときは時間なかったけどずーっと居たかった♪
また行くつもり!! 川崎気に入っちゃったw
れいちぇるが連れて行ってくれたおかげだょ。ぁりがとw

何かぅちの入れない世界にれいちぇるはいるのかな。
って思った。もしかしたらぅち何か入り込めない世界なのかもって。でも、それでもぅちはれいちぇるの支えに少しでもなれたらって思ぅよ。独りなんて言わないで。何かあってもなくても寂しいときは言って。塾とかあるしずっとそばには居れないけどできる限りはしたぃ。こんなんじゃ頼りなぃかな。
でも何かれいちぇるが寂しいとか苦しいとか思ってるって
知って悲しくなって涙でてきそうで力になれればと思います。

長い文章ですみません;
【2005/09/27 01:43】 URL | ひろ #N.vW.TCs [ 編集]


ああこれもか・・・(笑)

ひろがあたしのことそんなに思っててくれて嬉しいな。
ホント嬉しい;;
今度遊んだときいーっぱいお話しよう!
次ゎ1日中遊べる日がいいなw
もし泣かせちゃったならゴメンね・・・・
あたしのせいで(´・ω・`)

ひろ、ほんとにありがとう!
【2005/09/27 01:49】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/19-1d3283df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
