Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



Selfish

そーいえば


この前のお祭りの日
ぽっぷんとぷりくら目当てでゲーセン行ったんだけど、
すごいものを見た気がする(´・ω・`)

そこのゲーセンゎ危ないから行くなって言われてる所なんだけど、
ココしかポップン13ある場所知らなかったからしょうがなく行ったんだw
でも何か小さい子いっぱいいるー(´Д`;)
まぁそれゎいいとして…。やっぱ変な人多かったな。。。

ココのゲーセンゎポップンが横に2台並んでるんだけど、
両方やってる人がいたから友達と隣通しで並んだ(*´∀`*)
左の人ゎ見た感じ20↑な男の人。Lv42くらぃで激しかった
こっちの人ゎいいんだけど、右の人がやばかった!!
見た感じ10~12?歳で、Lv37くらぃ?Lv37を普通に勝ってたし
男の子なんだけど、、ポップンの台にやっと届くぐらぃの身長で;
あれゎ絶対小学生でしょ。。。
左の人が終わったら移動して、右の子の所へ行って
何やらお話してたから2人ゎ兄弟なのかな?と思った(´・ω・`)

その後あたしと友達もポップンやったよヽ(*´∀`)ノ
13やるの初めてでよくわからなかった;;
そんでアッシュの曲と夢幻ノ光とティアラの新曲やった
アッシュ出すのもいいけど、ユーリだしてよヽ(`д´)ノ
と…、アッシュだとどうしても新堂サンが出てくる。。。違和感が;;
やっぱユーリに出て欲しぃネ(笑)

てな感じでまじすごかったです(´・д・`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/18-a1f18b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
