Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


あー…

お祭り行って来たヽ(*´∀`)ノ

土・日って連続で行きたかったけど、結局日曜だけ行ってきた(´・ω・`)

あの人今日来てるのかなぁ…って心配
でもねでもね!お目当ての人に逢えたよ(ノд`*)
ホントに、本っ当に嬉しかった。もぉ死んでもいいってくらい。。(ぇ
大げさだけど本当やばぃくらい嬉しかったんだよ(っд`。)゚+。
一緒にお祭り行った友達が「あっ!あれ○○だよ!」て言って…。
そっと見てみたらホントに居た(ノд`*)
まじやヴぁああああああああああwwwww
ちょっと目があった感じがして
あまりの恥ずかしさであの人を見てられず(ホントゎずっと見てたぃケド)
そっぽ向いちゃったよ(ノД`。)゚+。
マジあたしダメすぎ

んで通り過ぎてっちゃったぁ・・・と想ったら!!!!!!
ちょっと離れたトコからあの人が「○○○っ?」て
あたしの名前呼んだの!
おもわず振り返ったらこっち見てた
でもそのまま歩いてっちゃったけどね(´・ω・`)
今想うと何てバカな事をしたんだろぉ、と思う。
その時にあの人のトコに走って行って話しかければよかったんだ。
なのにその場の流れ?(人多かったし)
で、そのまま歩いて行っちゃったし…。
なにやってんだろなぁ・・・あたし。
話してればアドレスGET出来てたかもなのに
その後あまりの嬉しさに手震えてたよ(・ω・*)

次逢えるのゎいつかもわからないのに。。。
いま後悔しまくり
でも逢えただけいい方だよね…
そぉおもっておこう、うん。

そぉいえば、背おっきくなってたなぁ(笑)
あたし見上げちゃうよ(´・ω・`)
昔ゎあたしのがおっきかったのに!

もう一度ちゃんと見たいよ。
あんな一瞬じゃわからないよ。
声もちゃんと聞きたいよ。
(つд`。)゚+。エェェエエン!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


恋する乙女れぃちぇる(((藁´∀`))ヶラヶラ
可愛ぃーねー(何
【2005/09/12 16:11】 URL | mihoko #jJ/MhIkk [ 編集]


テラワロスw
恋もべんきょーもがんばれ~
【2005/09/13 09:36】 URL | あーく #- [ 編集]


⇒みほこ
かわいいとか云うな(´・д・`)
ホントゎ思ってないくせに!

⇒あーくさん
笑わないでよw
いちおう頑張ります(つー`;)
【2005/09/13 22:10】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


あの人に逢えて本当ーによかったねっ(人´∀`*)
○○に逢おう(人´∀`*)委員会としてはこれほど嬉しいことはありませぬ(笑
この調子で委員会かつどうしてくぞぉw
ぁー、その場にいたかったな(●´Å`●)
またあとで話して教えてくんさぃねっ♪
【2005/09/16 03:30】 URL | ひろ #FsFB3mto [ 編集]


ひろ・・・Σ(´□`ノ)ノ!
コメントくれるなんて思わなかった!
ありがとぉーwすごい嬉しかった(っд⊂。)
○○に逢おう(人´∀`*)委員会、ひろも一緒に居ないとダメジャン!
次ゎ一緒に行こうね(´・ω・`)
MSNでも電話でもメールでも会ってでもw
いつでも教えるよー!
【2005/09/16 12:20】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/17-248f5fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
