Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


無題

背景(テンプレート)を変えてみた(・∀・)

ホントゎ他に使いたいテンプレあったんだけど、
知り合いで使ってる人いたからやめた(´・ω・`)
かぶらないように。。。
まぁ別にいいんだけどね(笑)

今週末ゎ、待ちに待ったお祭り
2日あるけど…両方行きたいなぁ一日中あっちに居たい。。。
そしたら逢える率が上がる(`・ω・´)
もし2日行ったとして、逢えなかったら嫌だなぁ…
いくら受験生って云ったって…流石に地元のお祭りだし来るよね
逢える事を願ってよぉ(*´人`)
すっごぃ楽しみ

最近ゎヒラリーをよく聴いてる
PVもみたけどホント可愛いぃ(*´ェ`*)
Wake Up唄えるようになりたいな
けど英語難しいし(´Д`;)あたしにゎ無理そうw

今すごぃ欲しい化粧品がある
やっぱ早く自分でバイトしたいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


'`-ィ(´∀`∩大阪から帰ってきたょ(何
テンプレ可愛ぃね。
ちょっとゴスロリ漂ぅこの感じが(笑
あの人ってあの眼大きい人だよねー?

見てみたいなぁ…ゥソです、ハィ、ゴメンナサィ
【2005/09/11 13:07】 URL | mihoko #YeFwB4VE [ 編集]


けっきょく大阪行ったんだ、おかえり。
あたしの云うあの人ゎあの人だけだよ。
(´・ω・`)
【2005/09/12 01:00】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/16-b383379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
