Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


無題

笑顔って難しいと思う。
ホラ、よく写真撮るときとかって「はぃ、笑ってー!」とか言うじゃん!
けどあたし笑えない(つ∀`;)
普通の人(?)ならニコッて笑って…可愛いし素敵だと思う。
なんでだろなぁ?友達とプリクラとか写真撮るとき、あたしゎ一応笑ってるつもりで写ってるけど・・・真顔でピースとか(ぇぇ
たまぁにそれっぽく笑って写ってるんだケド、これがあたしの笑顔なんだー…?って思う(笑)
小さいときの写真とかを見ると、ほとんど笑って写ってて…ホント可愛かったなぁってw
なんとゆぅか…もっと自然にできる笑顔が欲しいね、うん。




昨日ゎ友達Mと地元にあるカラオケに行って来た(・∀・)
050902_1535~01.jpg

すんげー楽しかったw3時間程行って来たんだけどね
アニソンも結構唄ったよ
てか今思ったんだけど、アニソン唄ったのあたしのみ!?
Mも唄ったけど、チョコチョコッて感じだったし…てかアニソンゎあたしが全部曲入れたんだけどね。。
ぷり○ゅあとかはぴ○てとか(*´∀`*)
何でそんなん唄えるかって?それゎ企業秘密です
あと唄ったのなんだろなぁ…。

Cocco(シンガァソンガァ)、倖田來未、RURUTIA、浜崎あゆみ、Crystal Kay、Kreva、
椎名林檎、ヤイコ、シド、あさき、バクチク、・・・(ぇ)etc。

他忘れた!今思うとアニソンが結構多かったのかな…w
あっあと、V系の曲がかなり増えてたのにビックリしました。
前ゎ全然なかったし…
それとあさきの曲が一曲だけあったのに感動した(ノ∀`。)
ちなみに月光蝶Long赤い鈴があればもっと良かったのに。。
次いくときゎ重い系中心に唄おうかな(・∀・)
まじ高い声出ないゎ、低い声でないゎで最後の方のど死んでたしね
あと立って唄うと声が出やすくってよかった
そんな感じでかなり感動しました。値段ゎ安いし。

また今度行こうね
毎週行きたいわ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はぁぃ。友達M登場(何

歌ったのはそのくらぃじゃなぃかなぁ、
私はスピッツとポルノも歌ったけど。
ァニソンそんなにいれなかった気がするんだけどぉ...
ぷり○ゅぁとか全部歌えないもん(ぁw

笑顔の話は同感~
まぁ、私はれぃと写ってる時は
結構ちゃんと笑ってるけどね。
他の人とプリとか撮っても
なんだかんだで笑ってないし(苦笑

ちっちゃぃときは可愛かったねー
やっぱ、ヒトは
「どんどん汚れていく」
んだよなぁ。。。
【2005/09/04 08:32】 URL | mihoko #jJ/MhIkk [ 編集]


一難去ってまた一難
ぶっちゃけありえない…(゚∀゚)アヒャ
【2005/09/05 19:01】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


⇒みほこ
つーか名前出してるじゃん!それならいちいち名前伏せないでよかったし(´・ω・`)
今思い出したんだけど、AIも唄ったよね(・∀・)

みほこゎかなり普通に笑ってると思うよw
楽しそうに(笑)アレ、4人で写ってるプリクラあるじゃん!
塾の子とあたしの知り合いとの。
あれもかなりイイ感じだと思うよ(*´∀`*)

⇒はなっち
まじありえなーい(・∀・)w
今しか出来ない宿題、頑張らなくちゃ☆
頑張りたくないwwww
【2005/09/06 01:10】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


Σ
久々に除いたらすごいことに
アニソンなんて歌う人でしたっけ・・・・・w
【2005/09/06 09:40】 URL | あーく #- [ 編集]


Σ(´□`ノ)ノ!
アニソンなんて唄う人なんです(*´∀`*)
だってあれだしねw
廃さんとアークさんとあたしの共通点があるじゃない(ぇ
だから漫画とかアニメ好きだし(´・ω・`)w
【2005/09/06 12:44】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/15-d4709228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
